今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

薔薇は美しく散る………。

毎日の慌ただしさに
ついついブログ更新より

睡眠を優先してしまいがちの今日この頃

 

今も書きたいことが山積みなのに……

 

さて、さて、
今日は何を書こうかなと
思い考えております。

 

 

俺の欠点の一つに
壁をすぐ作る事があります。

 

 

それは万里の長城よりも長く


ベルリンの壁より厚く高い


壁。

 

一度造ると
壊すことがなかなかできなくて💦

 

 

この前
エゾさんにも直ぐにシャッターを閉める癖
良くないよ。と言われました。

 

 


それってね
長年俺が自分を護るため
自分を傷つけない為に修得した技の一つ何です。

 

 

だってさ
もう傷つきたくないじゃん。

 


辛いのは嫌だし…

 

さすがに耐えられるほど若く無いし
強くないんだよね。

 

 

エゾさんには
直ぐ閉めなきゃ、そこから又、何か始まるかも知れないしと言われました。

 

 

そんな事、あるのかな……。

 

 

人って
何億何千分の確率で巡り会えた奇跡かも知れないけど


その部何億という数もいるのは、

幾らでも代わりはいる。

 

ただ、それに巡り会えるか、会えないかで

会えないまま
一生涯終える人も居ないとは
言えないわけで……。

 

俺は後者の方かな。

 

 

運命と思っても
残虐な事件が後をたたない
このご時世。

 

運命間違いもあるしね。

 

 

なら、自分で自分を護るしかないのかな……

 


でもさ、
俺みたいな弱い人は
結局、声に出せない悲鳴をあげてるんだよね

 


『誰か助けて』って

 

 

でも誰も気がついてくれなくて

 


そうしたら
世界の皆が自分の事に気がつかないのかなと思ったりする

 

 

何億何千分の確率も俺には
あてはまらない

 

1にも満たない存在と思ってしまう。

 

 

 

そんな色々な事


たくさん傷ついたからこそ


俺が40年以上の間に修得した技術。

 

忍法『壁づくり!!』

 

 

人以外にも
世間にも壁を作れるんだからね。

(。-`へ´-。)

 

 

 

でも、
わかってるよ。

 

 

何処かで聞いたことあるもん

 

 

間違ってたらご免なさい。

 

 

確かビクトル・ユゴー
名言で

 

『薔薇は自らをその棘で傷つける』

 

 

 

薔薇は棘により外敵から自分を護っているけど
花びらを散らすとき
その棘で自らの花びらを傷つけるんだって。

 

 


薔薇は美しく散る フルコーラス (アバンタイトル付き・セリフ無し) - YouTube

 

 

護るしかない為のものが
自分を傷つけるなんて
切なすぎる。

 

 

俺の壁をつくる事は
40年ものだから
明日から辞める!とはなかなか出来ないと思う。

 

 

だから
このブログ見て
何だこいつと思うのも良いし


同じような失敗を起こさない教訓みたく

読んでくれても良い。

 

皆の武器
その武器使い方、大丈夫?

 

正解ですか?

 

 


治せるなら早く治してね。

 

 

今日は全然疲れが取れない…

 


手や足の調子も何かいつも以上に悪いな。

 

 

天気もどんよりだし。

 

 

明日から又ハードワークだ
………。