今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過去、現在、未来……… 『また君に恋してる。』

YouTube YouTube ニタッーと笑う その笑顔が嫌い! 硬い髪質が嫌い! 俺の持ってないものを 全て持っているところが嫌い! 実は涙もろいところが嫌い! 時間がなくても真面目に本を読むところが嫌い! たまに挙動不審にキョロキョロ辺りを見るところが嫌い!…

決意の朝に……

長文になります。 YouTube どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を「気取んなくていいかっこつけない方がおまえらしいよ」 一生懸命になればなる程空回りしてしまう僕らの旅路は小学生の手と足が一緒…

happy birthday

今日、 はてなブログの事務局? 何か連絡きた。 今日で2周年何だって('_'?)??? 俺の記憶だとやっと一年たったかと…… ??? 2周年目に突入って事かな? まぁ、ヨイヨイ。 俺ね このブログのスタートは 自分の誕生日に開始したんだよね でね、でね、 明日 …

嫌われる勇気から学ぶ事。

誰しもが知ってるであろう 著書。 活字は苦手 J君に本を読む素晴らしさを 教えてもらったけど 仕事の忙しさにかまけて 読まなくなった。 J君は忙しい中 30分でもあれば本を読むらしい…… 俺はその30分、 何しようかなと思ってるだけで 時が流れ終わる J君は尊…

生きてることが辛いなら

生きてることが辛いならいっそ小さく死ねばいい恋人と親は悲しむが三日と経てば元通り気が付きゃみんな年取って同じとこに行くのだから 生きてることが辛いならわめき散らして泣けばいいその内夜は明けちゃって疲れて眠りに就くだろう夜に泣くのは赤ん坊だけ…

あらしのよるに

狼さん…… 狼さんは僕の友達 だから 狼さんはどんなに お腹が空いていても僕のことを食べないよね? 狼さん…… 狼さん あのね。 狼さんと居ると安心出来て 夢を見れるんだ 自分が何処にでも行ける夢 自分は弱肉強食の世界に生きている 力ない生き物だけど 狼さ…

病みラジオ

皆に ごめんなさい。 こんなネガティブで…… 複数のブロガーさんにね言われたの。 Toshiyaさんのブログは何か壊れ物に触れてしまうんじゃないかって うかつにコメントすると 何かToshiyaさんを傷つける、壊してしまうんじゃないかって怖くてコメント出来ない…

『性の劇薬』

プロローグ - Uru(フル) - YouTube (プロローグ - Uru) 病んでる? 別に病んでもないよ… と思う。 ちゃんと出口であろう光は見えてるし。 進む道も獣道だけどある。 ただね。 この道って何処まで続いてるのかな? とか あの光は出口じゃなくて入口なのかも…

薔薇は美しく散る………。

毎日の慌ただしさについついブログ更新より 睡眠を優先してしまいがちの今日この頃 今も書きたいことが山積みなのに…… さて、さて、今日は何を書こうかなと思い考えております。 俺の欠点の一つに壁をすぐ作る事があります。 それは万里の長城よりも長く ベ…