今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆旅行の後半~事件は旅館で起こってるんだ。

伊豆の後半~ ☆ミ さぁ、目指すは旅館! 熱川の駅に戻り旅館にお迎えのTELを入れました。 お迎えのバスに乗り旅館へ。 山を登り北川方面へ おっ見えてきました。 今回宿泊に選んだのはこちらの 北川温泉ホテル♥ https://goo.gl/images/Mwz9jqGoogle 画像検索…

伊豆旅行前半

伊豆!楽しかった~。 (*>∀<*) ほとんどノープランの旅でした。 場所は熱川で下り 北川に~。 北川は無人駅なので 特急は停まらないので先ずは熱川に この場所 もっと熱海みたいに繁華街がドブァーとあっていろんな所にアクセス可能で と思ったら 駅降りたら…

下着事情。

本日、伊豆に旅行に向かっております。 いや~ホテルなかなか決まらなかった(^o^;) とりあえず伊豆の北川に決まりました。 予算や色々決められた中でのプランやお宿探しって難しいね。 とにかく海に面した露天風呂は絶対に入りたかった。 姉達は海の幸を食べ…

雨の降る中…

今日は先日どうしても欲しいなと思ったものを買いに来ました。 俺って超~優柔不断。 よくいえば慎重派。 だから買い物も即決で買えないのです(-_-;) ファミレスメニューも暫く考えてしまうしね……。 そういうところが人に嫌われてしまうところかな? ガックシ ○…

お買い物~。

暑い日が続く~ 最近、代謝が良いせいか暑くてしかたない。 すでに家ではタンクトップ! 下手したら日中は 家でパンイチだよ。 ヤバイよ真夏の炎天下はどんな格好すりゃよいんだ? 今でさえ、『もう夏の格好だね』と 多数の人に言われてるのに(-o-;) まぁ何…

何となく なんとな~く。

さて!メルカリにて購入した品を先日 受け取りに行って参りました。 場所はこちら!! 明大前!! 何があるか! どんな街かWAKWAKしてたけど ガーン( ̄▽ ̄;)何もない……。 どうしようΣ(T▽T;) 本当に何もない… だからスタバにて ひまつぶし でも 約束時間ま…

光の先に見える未来へ。

先ほど9MONで 香港の方から初メッセが届いてた(・・;) 顔だしや体出し、してないのに 進歩するために取りあえず挨拶とメッセThanks!と送ったぞ。 香港在住だから逢うこと無いだろうし♪ またこれで一人の方と繋がれた。 ( ≧∀≦)ノ 後は絆が深まれば良いな。 (…

初のリアル!!まで3日

初めて逢う人には緊張します!!(-o-;) なんて声を掛けるべきか… いや、それよりも多分fastcontactが大切だよね。 んっ……!? いや待てよ(;-ω-) もしかしたらメールのやり取りで 既に印象が出来ていて きっと俺はこんな感じの人って 人物像が出来上がってる…

大変だ~っ!!

突然!今度は父方の叔父が秋田から24日、来ることになりました。 またまた家は大掃除に (;´д`) 前回、姉が大掃除をする際タンスの中から始めると言いましたが、 今回も始まりましたタンスの中の整理! しかも姉は不思議な人で服を取り出しては一回一回試着…

青森での足跡👣

先日青森にかえりましま。 先ず深夜バスで十和田に向かいました。 叔父と叔母に車で迎えに来てもらい 十和田観光 何やら俺が行かなくなった この15年の間に 十和田現代美術館とやらが出来たらしく 一角の通りが美術通りとなっていた。 その通りは両脇に松の…

『けれど空は青~close friend~ 』

この歌は 俺の応援歌なんだ 色々あってもうダメだ行き詰まって鬱になった時 俺はある日 俺の前に一体の影が現れた。 絵空事の話じゃなく 俺には見えてた 真っ黒な影が共に俺の傍にずっと居た。 そいつは何をするわけでもなく ずっと傍に居た。 多分、本当に…