今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をみた。

台風は嫌いじゃなかった。 何故だか不思議と台風の日は外に出たくなる。 昨日も家にいれば良いのに外に出掛けた。 自分の中のソワソワ感が心をかき立てる。 台風の夜は家族と寝ると心を落ち着く 昨夜も頭を寄せ合わせ姉弟3人で寝た。 子供のときに貧乏で何も…

『悲しみよこんにちは』

ご無沙汰していました。 実は、ご存じの方もいると思いますが、 前回のタイムライン4の更新の後、ネットカフェで一泊し朝方そのまま仕事に行きまして その後、いったん朝の9時に自宅に戻る事に理由は家族が仕事で夕方迄居ないのと、ジムの日だったので。 帰…

タイムラインlast 俺の足跡

ベローチェにて冷えきった体に 外の蒸し暑さが心地好かった。 もうそろそろ寝るとこ探そう。 もう外は 暗いんだな。 スカイツリーを目指して押上に行こう。 ひょっとしたらRenさん居るかな… などと 居るわけ無いのに(笑) どうしようかな。 新宿三丁目から押…

タイムライン4 俺の足跡

ここでよいのかな? ブログ友達のアクアくんが 度々ブログで言っていた『二ベロ』は? ここ ゼロカロリーのガムシロがあるから 今日はアイスコーヒーに入れてみた。 何か甘いので、 ほっ!としたかったから。 んっ!!見渡す限りそれっぽい方々。 短髪の 筋…

タイムライン3 俺の足跡

中野から再び総武線に。 今度は 進行方向を戻ってきながら 目に見えた緑! 森林浴で心を落ち着かせようかなと思い 降り立った駅は 信濃町。 ですが、 何故か足は別に向かってた。 引き寄せられるままにとことこと 太陽の陽射しを受けながら 導かれるように来…

タイムライン2 俺の足跡

錦糸町から総武線に乗り 揺られながらどこで降りるか模索 最初、秋葉原とおもったのですが 少しでも電車に揺られていたいなと思い。 吉祥寺にとも思ったけど 中央総武線がここまでだったので とりあえず着いたところは 中野 だれかブロガーさんで近くの人は…

タイムライン 俺の足跡。

家をでた。 今日は帰らないかもと家族に告げた42にしてプチ家出。 そしたら家出じゃなく ただのお出掛けか…。 でも今日は家に帰らないつもり 情けないけど 家に居たくなかった。 家族と居たくなかった。 行くところも無しにただ転々と…。 都内を歩き回る 今…

弾まないボール。

朝 現実にいうと仕事前の深夜2時目が覚めた時 『死にたい…』と思った。 こんな感情は久々だった。 昔、 死ぬことばかり考えてた時期の気持ち と同じだ。 生きてるのに 息ができない。 なんなんだろう。 心に虚無感がうまれた。 時間が経つにつれて薄まってき…

何か今の思いを文章にしてみた。

最近俺の弱さが露骨に現れてるなと反省。 でも、このブログで俺の全てを見せたいんだ。 隠し事など無い全ての俺を そして読んでる人に感じてもらいたい そしてこんな俺を全て知った上で俺を好きになってくれたり俺を友達として同志として 受け入れてくれるの…

次女の姉へのサプライズ!!

すみません 何故か、この記事削除されてました。 たぶん携帯の誤作動からだと思います。 記録として残しておきたかったので もう一度アップさせてもらいました。 先程コメもらった。 Rinaさん nellさん アクアくん のコメは俺の心の中にしっかり残ってますよ…

『雨の降らない星では愛せないだろう』

モーニング娘。'15『雨の降らない星では愛せないだろう?』 - YouTube (モーニング娘。15version) 『雨の降らない星では愛せないだろう』 モーニング娘。 都会での暮らし 便利さの中にある孤独な感じ 夢の中の夢 現実が心の邪魔をする 仲良く生きていこう 平…

wish upon a star 『君のいない夜』

今日は七夕ですね。 一年に一度織姫と彦星が天の川にて再会する日 俺はまだまだ想い人とは会えそうにないです。 東京は天気が良くても街の灯りが強すぎて天の川はたぶん見えません。 東京はクリスマスやイブに雪が降ったことが 俺の記憶だとありません。 東…

悪魔が手招きして俺を誘う。俺を愛せるの?

昨日は朝からバタついてた~ 朝から腹筋を鍛えるアプリにて トレーニング ちょいとこのアプリ嫌いになってきた。 簡単にいえば『ツライ』(泣) でも後11日間でとりあえず クリアだから頑張るけどね。 そして姉に頼まれた付け睫の接着剤買いに&俺の使用で お出…

サヨナラは突然に~卒業~

俺ははてなブログを更新、閲覧する時など携帯を使ってます。 俺の弱点の一つに 機械音痴があります。 パソコンなどもっての他で ウォークマンにダウンロードも出来ないので 姉に毎回お願いしたりしてます。 Excel、Word?? ヾ(´∀`*)ノ の世界です。 携帯も…

ごめんなさい。『ファイト』

ごめんなさい。 これは特定の方への謝罪です。 その方は このブログを見てないかも知れません。 でも、 俺自身どうしても謝りたいから…。 それは柴犬の愛犬家の環さんという方です。 俺はワンコが大好きなんです。 特に和犬、更に柴犬に心が癒されます。 訳…