今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめの一歩

昨日は大好きな彼の誕生日でした。 直接お祝いは出来ないでしたが、 しょうがないよね。(>_<) でも、良いんだ。 だって俺は決意したんだもん! 今日から又、新たな自分磨きスタート そして彼に逢うんだ。 正直、他の人から見たらバカバカしい話しだよね。 人…

『晴れ 通り雨 のち スキ♡』

Morning Musume Sakuragumi - (1st Single) Hare Ame Nochi Suki ♥ (Close up version) - YouTube 『晴れ 通り雨 のち スキ♡』 窓に映る私 すごく かわいくないわ わざとウソついたり したから… KISSをした その夜 知らない女の子とかと 遊んでた あなたに …

ご無沙汰しております。

沢山ブログ更新したかったことありました。 だけど ついついブログが後回しになって 気がつけば2週間以上も更新してなかった。 ご報告がてら8月の最初くらいに携帯見つかりました! 無くした場所から数キロ離れた場所で 浜松町の駅構内で駅員が見つけ 警察…

悪魔は俺の中にいた!!

今日朝起きてから、朝から自分の中の機嫌が悪かった 姉の行動や姉の態度がなんだか腹が立ち 目ざわりでしょうがなかった どうでもいいことで些細な嫌味を言ったりしてしまった‼ 姉の傷つく言葉を探しながら姉を傷つけてしまった‼ 自分のイライラを姉たちにあ…

『闘う戦士たちに愛を込めて.僕たちは戦わない!』

皆さん前回のブログで、たくさんの声は聞かせていただけて嬉しかったです。 たくさんの方に目を通して頂けただけで感謝です。 たくさんの方に支えられて、俺はこのブログを更新できてるんだなと感じました。 世の中は俺みたいな弱い人間が生きていくことはと…

『声を聞かせて』

BIGBANG / 声をきかせて - YouTube 『声を聞かせて』BIGBANG BENI - 声を聞かせて - YouTube 『声を聞かせて』BENI 昨日、近くの大手企業の地域納涼親睦会と題したお祭りに行って来ました。 そこで中学生時代の同級生Dを発見しました。 D君は俺と2年間同じ…

自分を信じて歩いて行こうと…。

暑い とにかく暑くてエアコンが止められない まだ8月も始まったばかりなのに そして暇だ。 天気が良いのに出かける予定が全く無い 一緒に遊んでくれる友達もいない 出かけるというと周2で通うジムくらい 長い長い4ヵ月近い体重の停滞期が最近終えやっとまた…