今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうを伝えたくて。

今年も、もう終えようとしてますね。 今年一年本当に激動の一年間でした。 まさか一年で、 この三日坊主の俺が90㎏も痩せる事が出来ると思わなかった。 それにより、色んな道も開けていった。 痩せてもイケメンにはならなかったけど(^_^;) でも、 人生経験し…

『DNA』

俺は基本、昔からのトラウマもあり人が怖くてしかたない人間です。 人が何を思い考えているのか優しい顔の裏を考えると人とうまく接する事が出来ません。 ですが、 それ以上に、不思議なのですが、 俺は 人が好きなんです!! 色んな方々と縁したい交流した…

『ナモナキヒト』

『ナモナキヒト』 一人の夜の寂しさを 言い訳にしてみても 傷つける為の言葉は 空しくなるだけ それでも心に穴が空いて そこに流れ込んだ泥水は 全部吐き出さなきゃ 苦しくても吐き出さなきゃ 上手くいかないときは 何をやっても駄目で 駄目だ 駄目だって 思…

保守的か攻撃的か

年の瀬の買い出し ここぞとばかりに 家族の団欒を見せつけられる 俺には無いもの 俺には獲られない至福 肩車されてる子供 年越し蕎麦やお節を考え買い物する妻 大量の荷物を抱える一家の大黒柱の父親 あたたかい家庭 笑顔の人々 その人々の波にもれる 独りぼ…

遅れてきたサンタクロース。

クリスマスが終わり もう年の瀬ですね。 一年、長いようで 早い!!…… ようで 長い(^-^; 突然ですが! 俺には、好きな人がいます! ……!? 好き?が表現にあってるかわかりませんが (その理由はおいおい、これが俺の生きてきた道でお話しします。) 僕を変え…

聖なる鐘が響く夜。

メリクリです(>_<) 昨日のイブは一人淋しくGYMにて筋トレ その後ケーキも食わず即寝! (o´エ`o)zzz 今年はイブが日曜だからカップル達に、あてられるかなと思ったけど そんな事もなく 毎年のように一人で過ごした もう慣れっこだもんね……。 今日はクリスマス…

言葉と言葉でつながっていく

東京も寒くなりだしました。 そんな時って俺は結構物思いにふけてしまいます。 人と人の繋がりってやっぱり対話が大切に思うんです。 俺は内向的なんですが喋り好きで 先輩に全て話さなくてもちゃんと伝わってるからって言われます ヽ(;´ω`)ノ けど、なんか…

LEVEL

この事を話すと半分は引かれ嫌われてしまうかもと思ってしまうのですが 告白します!! 実は俺!! 韓国が大好きなんです。 今は6対4で何故か俺の周りには 反韓が多いのですが(|||´Д`) やはり色々とTVで竹島とか慰安婦問題とか整形大国とか韓国に対してマイ…

Winners and losers

俺は、 THE ネガティブ野郎!! と言っても良いくらい ネガティブ。 もしかしたら、ネガティブに美学を感じている とこもあるのかも(^-^; 先日、従兄弟の娘が4歳の誕生日を迎えるのでお祝いに行きました。 でこんなの頂きました。 (又、写真の向きが) (*≧з≦)…

それでも僕は生きていく。

前々回あの様な心のブログを更新しいうのも何なんだけど 俺は癖というか 命の傾向として 落ち込むのが好きみたいなところがある。 。。(〃_ _)σ∥ たまに、思う。 人間て何の為に生まれてきたか。 人間が生きていく目的とは何か…… 俺はゲイとして結婚もそうだ…

心に栄養を……。

今日は 続けて更新してしまった(^o^;) 基本、俺は淋しがり屋です! 誰かと関わって居たいし。誰かの記憶の中に居たい。 でも、1人も好きなんだ。 例えばショッピングも1人の時が気楽だし。 あまり人と関わり持てなかったからか トークが苦手で… 又、あまり人…

えっ!!!えっ~!!!!( ; ロ)゚ ゚

ちょっと!! どうしたんだ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 最近、良く見るブロガーさん達の更新が同じように途絶えてしまって心配( ; ゜Д゜) っていうか、 何らかの方法で 俺だけ 見れないのと思ってしまっている、 ついついイジメられっ子意識 あっ! 俺! 色ん…

心にはる絆創膏。

心の癒し方とは?と最近思います。 俺のブログを読んでる方に自身の辛い過去や忘れたい過去を思い起こさせて しまっていたら…… と、最近考えた時に 申し訳なさと一緒に俺には、いったい何が出来るのだろうか…… と思った。 あまりにも俺は無力で…… 心に貼って…

初体験♥

この歳にして 初体験!! しちゃった(*/□\*) 昨日、青年ボランティアを卒業して1年たったので尊敬する先輩にLINEしたら 急遽、二人飲みに。 心より尊敬し学びたい先輩だったので嬉しかった。 先輩は、俺の外見の変貌ぶりに喜んでくれて盛り上がりました。 …

これが俺の生きてきた道……番外編。

最近、GYM通いや色々慌ただしく更新出来なかった(>_<) 今日は久々に俺の過去を語ります。 今回は続きというより番外編!! 少しエグさがあるけど、 これは避けれない事だから…… この記事を読んで気分を害された方がいたらば申し訳ありません。 俺はゲイ!? …

銀色のライオン

人という生き物は一番弱い生き物なのかもとふと思う。 群れをなす事で強くなる多数派と違う容姿や行動、性格などを非難し 笑う 自分の気持ちを持ちながらも 多数派に合わせるため 自分を圧し殺してまで周りにあわせ 自分を消す 人間とは単細胞で情けなく時に…