今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この指とまれ。

マイペースでブログ更新して1ヶ月が経とうとしてます。 休む前までは休まず更新!など 背負いすぎた部分などもあり疲れてしまったこともあったり なかなかブログを初めてもゲイ友が出来なく 孤独になることもありました。 でも其が自分なんだよね。 とプラ…

未来の話

ねぇ皆さんは未来が見えていますか? 未来が見えたら面白くないじゃんという人も居ると思うけどさ。 俺はね最近思うんだよね… 何してんだろ俺って… 前回のブログで必要以上に仕事して200時間以上仕事してる事お話ししました なぜそんなに仕事してるか俺もわ…

ブログを休んでいた時の出来事その1

さて仕事までの少しの間に更新~ 俺がこのブログから離れていた間の事。 俺がこのブログから離れた理由は様々。 その中の一つに自分の甘えの場であるブログを離れ、 更に自分を成長させる目的がありました。 だけど大好きなJ君と一年以上離れ、 自分を追い詰…

『ある』『ない』

最近は本当に忙しくてバタバタしております。 ただブログの更新は自分の心の解放場所だから定期的に更新したいなと。 さて心はまだ憂鬱状態 彼に会いたいな~と思いながら必死にこらえてる状態です。 はぁァ~( o´ェ`o) ため息の理由は様々です。 この時期は…

『インフルエンサー』

今の心は少し?いやかなり病んでます。 こないだ大好きなJ君に会ったばかりなのに?と思っている人も居るかな? でもねどうしても手に入らない人 毎日会いたい、側に居たいそう思ってはいけない人 彼には家庭があり守る家族が居る。 俺が好きなときに呼び頻…

花に水!心には栄養を!

ご報告~。 まぁ誰も待ってないかな(^_^;) 昨日、大好きなJ君ととことん語り飲んで来ました。 言いたいこと言ってやりました! 喧嘩するつもりで‼️ 互いに丸裸になって語りました。 あっ心を丸裸ね(* ̄∇ ̄*) 俺がこの一年三ヶ月どんな思いでJ君を待っていたか…

需要と供給。

今日のお仕事終わりました(^-^ゞ 少し次から始まる新しい仕事内容のお勉強の為にドットってます。 ドトルってDOUTORcoffeeのことね(笑) (駄目だ方向なおせない) あっ手前にあるのは何か気になって買ってしまったチーズケーキです。 ダイエット始めたのにな……

束の間の休息

今、仕事が終わり これから美容室に行くまでのつかの間、ミスドにてブログを打ちながら予約時間まで時間潰し。 皆さんは思ったとおりのヘアースタイルになったことありますか? 俺は一度も無いのです。 なので御用達の専属も居らずでして… 髪の毛もクセが強…

ただいま。

皆さん!! ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ って言っても良いのかな…。 本当は昨日更新してスタートしようと思ったのですが 仕事がバタバタでして 今、休憩中に更新しようと必死に打っております(^-^; ブログをお休みしてから本当に令和になるまで沢山の事が私におこ…