今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『告白』

前回のイケメン定義!! やっぱりイケメンは顔やスタイルで無いんだなと感じました(>_<) RinaさんやTakatoさんが仰る通り 『美』→『魂』→『心』だと思います。 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) そうなんです! 俺もそこなんです!! (そこって?) まさに!! 俺の好き…

イケメン♪♪

昨日は一人街ぶら&各種お支払業務 さてさて一つ疑問があるんだよね?? 待ちを歩くと思うことなんだけど…… イケメンの定義って何!? よくよく考えたらこの人イケメン!!って騒がれている人に限って謎なんです!! 芸能界でいうと高橋一生!?斎藤工!?菅…

あやつは何を知る人ぞ。

東京の現在はぽかぽか陽気です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 明日、昼から天気が崩れ月曜の夜から火曜の朝にかけ雪が積もる恐れがあるなんて思えないくらい 気持ちの良い天気 こんな時 お一人様はどう過ごしたら良い!? 街ぶらしても 町を歩く子供連れの夫婦を見ると 羨ま…

『なりたい背中』

この背中 かっこいいな~。 たるんだ皮膚はやはり手術しかないのか?(T_T) 手術費用100万以上なんて出せないし、勿体無い。 ジムに行っても筋肉がついているのか分からない(/。\) そもそも筋トレで 皮膚は引き締まるのか!? 何か全てが我慢、我慢で心が深…

善と悪

最近ワイドショーを見る度にこの人、最低な人だなって思う。 カヌーの人。(名前は避けます) やり方が姑息すぎる!! (`Δ´) もっとスポーツマンとしてスポーツマンらしく!!正々堂々とあって欲しいです。 被害を受けた選手は無実の中、凄くつらい日々を過ご…

X-MEN

俺は映画にハマっていた時代があります。 最近は全然見に行けてないのですが(--;) 近頃Destiny~鎌倉物語 なる映画をずっと見たいと思っているのですが、 時間が無くて… 時間が無いっていうかそれだけで時間を使うのが勿体無い&映画館に行くのが面倒と 感じ…

これが俺の生きてきた道 part4

久しぶりに 俺の歴史を書かせてもらいます。 前回の番外編を入れてpart3まで書かせてもらいました。 part3では信頼していたボランティアリーダーのSさんを失い それから数ヵ月後母を卵巣癌で亡くしたところまでお話しさせて頂きました。 当時の俺は、絶望の…

よ~い ドン。

1日、初ぱなから更新さぼってしまった。 年末、年始と鈍ってしまったこの体 (|||´Д`) ヤバイです! 体も、心も、全て。 何故だか、 1月1日を迎えると リセットされたこの気持ち。 リセットって全て良く捉えられない~。 なんか去年積み上げたもの壊して 又…