今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-01-01から1年間の記事一覧

『From Now On』

ギリギリ 24日の更新です。 皆様 Toshiyaは43歳になってしまいました。 正直 皆さんにここまで温かく見守られていたとは 思っていませんでした。 ずっとブログをしながらも 孤独を感じてました。 他の方々のブログのスターに この人は付いているのに 自分に…

みんなひとり

俺はやはり駄目でした… この一年 彼から離れ 彼以上になれなくても 彼のような聡明な魂を持った人になろう 自分の魅力とは何なのか 自分の魅力を高める事で愛される人になろうと 頑張って来ました。 ただ自分の弱さを克服出来なかった。 彼みたく多くの友人…

『これが俺の生きてきた道』last。僕が死のうとおもったのは…。

愛する息子 生き甲斐だった息子 唯一、俺の友で 唯一、俺を偏見無しに 俺と向き合ってくれてた 武蔵を亡くし 俺は喪失感で もう前に進めなくなっていました。 其から毎日、死のう死のうと思っていました。 ですが 俺に生きていく希望を 必死で見いだしてくれ…

『これが俺の生きてきた道』part7

一つだけお願いがあります。 3つのYouTubeをはっております。 これはもしかしたら見る方には衝撃的な映像です。 ですが皆様に読んで頂くにあたり このYouTubeは必ず見ていただきたいのです。 これは 俺と何の関係もない方のYouTubeですが 関連的、状況的に知…

それでも生きなきゃ…進まなきゃ…きっと闇は明け朝が来るから…。

DREAMS COME TRUE 朝がまた来る - YouTube 『朝がまた来る』 Uh yeah 朝がまた来る yeah Oh yeah yeah yeah (思いよ 逝きなさい) Oh wow 同じような一日が今日も始まる となりの人が空見上げて舌打ちする 巨大な交差点に傘が咲いてゆく yeah 雨だって晴れだ…

『りんごのにおいと風の国』

松任谷由実 / りんごのにおいと風の国 - YouTube 『りんごのにおいと風の国』 松任谷由実 ハロウィーン木枯らしのバスが夕暮れの街を過ぎれば うつむいた人々 どれもが似ている顔 たぶん あなたの愛した私はどこにもいないの 若さが創った 美しすぎるまぼろ…

『my friend for ever 』

Dave Grusin - Down The River - End Credits (The Cure OST) - YouTube 俺は友達がずっと欲しかった。 この映画大好きで何度も繰り返しビデオがすりきれるまで見ました。 デグスターが目を瞑ると 永遠に暗闇の中にいそうで怖いと伝えたとき エリックがデグ…

『シンクロニシティ』

乃木坂46 『シンクロニシティ』 - YouTube 『シンクロニシティ』乃木坂46 悲しい出来事があると僕は一人で 夜の街をただひたすら 歩くんだ 背中丸め俯いて行く当てなんかないのに 雑踏のその中を彷徨う キープゴーイング (ウォウ ウォウ ウォウ) キープゴー…

『Everyday Everywhere 』

一人考えてたら 大好きな彼に会いたくなっちゃった…… 俺って本当に弱虫が治らない。 わかってるんだ。 今朝から少し心がね凹んでたから。 こうなるの。 最近 一段と寒くなってきたからなのかな。 仕事中にさ 見る空がね、 まだあける前の空なんだよね。 冬空…

愛を乞う。

下世話な話になるかと思います。 でも俺だってギリギリまだ42だから。 少しだけ性欲だってありますよ ……?? 性欲? いや違うな 性欲じゃなく愛の話。 もう何度も俺は愛されたことが無いと このブログでお伝えしてますよね。 愛されたこと無いってどんな事か…

新大久保の夏の思い出。2018 08 25

携帯のギャラリーを見ていたら 夏の新大久保に行った写真が残って居たから載せます。 8月25日かな行ったのは 夏ももうそろそろ終わる時が近づきつつある為 この日夏祭りに行くため買っていたが 出番が一つも無かったな甚平を着て 新大久保に行ってきました。…

日本一周の旅 その9

さて アンテナショップ巡りも その9となりました。 今回来たのは 我が母の出身地 青森県のアンテナショップです。 青森の名産のにんにくが いきなり入り口にどーんと置いてありました。 そして 青森のお米 津軽ロマンと最近推している 青天の霹靂!! 我が家…

日本一周 その8

さて今回は どこのアンテナショップに? 勢いつけるために元気な関西から参りますか! 着いたところは こちら! 大阪~ ほな行くでぇ~(笑) 大阪アンテナショップも かなりの賑わいです。 これは有名だよね。 豚まん。 あっでももっと有名な556とかいうの大…

日本一周の旅 その7

アンテナショップ巡りも 7回目となりました。 さて本日はこちらは!! わかりますか? キャラクターがお迎えしております。 解るかたにはわかるよね。 群馬県のキャラクター ぐんまちゃんでーす。 因みにおばさん追っかけ7人くらいいました 外観はこんな感じ…

日本一周の旅 その6

連続更新 何度もすみません~(^o^;) 只今 姉とスカイツリーの下のソラマチnowです。 そして目的の栃木県のアンテナショップに到着!! いきなり立ち並ぶは 栃木県の鹿沼市の木工芸らしい やる気スイッチならぬ キブンカエルスイッチだって(笑) 栃木もかなり…

鏡にうつる自分。

はぁ~。 鏡を見る度ため息ばかりです。 1つ! 痩せないよ~ 醜い体だよ~情けない(涙) いくら絞っても変わらない 2つめ ブサ面。 鏡がパッリンて割れそうです。 イケメンってどうしたらなれますか?(T0T) 誰かおせぇて~ もともとイケメンの要素が 無いから…

日本一周 その5

さて、アンテナショップ巡りも その5まで来ました! 今回は何処に行ったか!? あまり、関東地域や東北地方に行けてないなと思いながら 次のアンテナショップへ ( ̄□ ̄;)!!!!!!!! 長蛇の列!! やはり大人気ですね 北海道のアンテナショップ。 ニュー…

日本一周の旅 その4

本日はアンテナショップ巡りにいって参りました。 いつもは日本橋や銀座を目指しましたが 今回は新橋方面に自転車を走らせ向かいました。 まず朝一たどり着いた県がこちら 岡山県と鳥取県の合同のアンテナショップ 何か不思議だよね 縁もゆかりもない県が合…

日本一周の旅、その3

今日は姉達と家族で区民day なので区民スポーツセンターでジムの真っ最中です。(笑) アンテナショップ巡りも数を重ねて来ました!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 制覇した都道府県は13県になりました。 残りは1都1道2府30県!! では参りましょう。 お次はこちらです!!…

日本一周の旅その2

朝の更新から気をとりなおして。 さて日本一周の旅ですが 今のところ制覇した都道府県は9県ですね。 残りは38都道府県まだまだ先は長いです(^o^;) ではレッツゴー!! 見えてきましたお次の県!! 富山県のアンテナショップです!! 富山県で浮かんだ芸能人…

甦る記憶。

最近全然見なかったのに 久々に夢を見ました。 子供の時のイジメられていた時の記憶 毎日、友達付き合いに憧れながらも 友達ゼロで イジメの辛さに死にたいと 毎日、毎日、考えながら 通った学生生活の地獄の記憶。 何故だろう 今更ながら見るなんて… 心当た…

目指せ!!日本一周!?

昨日は前から考えていた事をしたくてお出かけして来ました。 そうです! 日本一周!! アンテナショップの旅です。 こないだブログにて沖縄県と高知県と滋賀県と長崎県は制覇。 で千葉のららぽーとTOKYO-BAY内のアンテナショップの千葉県も制覇。 北海道は外…

『これが俺の生きてきた道』part7

父が他界し俺は俺の事を本当に愛してくれる人物は この世に姉達2人と愛犬の武蔵だけになってしまった。 part1から読んで下さった方なら分かるだろうが俺は他人から愛された事がないんです。 だから俺は人との接し方も良くわかりません。友達も居なくて……。 …

見えてる?

おっ~!! そっか今日は10月9日なんだね。 ジャコビニ彗星の日 (Yuming Original) - YouTube この歌聞いて 夜空見上げて少しほっこりしちゃった。 みんなに見えてるかな星空★ 今日スカイツリーは紫の雅だね。 では、明日も2時半起きで、 朝早く起きなき…

戦いの火蓋が今、落とされました!!

さて本日は 少しだけ俺の友達の考え方に 触れようと思っていましたが その前にブログにのせたいことがあるので それを先に載せますね。 本日から 俺は姉二人とダイエット競争を始めました!! o(`^´*) 俺はカロリー制限の炭水化物を極力カット! そして筋ト…

ハマり物。

先ほどの記事 書いてしまった~って感じ でも、人の想像って少し美化されるから それの半分と思ってたほうが 後の落胆が少なくてすむからな。 と今になってこっぱずかしさが込み上げながら 思っています。 でも本当に俺のプロファイリング出来てたら凄いな~…

GAME

『私を離さないで』 前にカズオ・イシグロ氏の書いた著書を読んでいた。 だが、なかなか読み進めるのが辛くて… 途中何も伝わってこなく 読んでるうちに読み終わらなくてはという義務感にかられ、 辛く半分以上読んだのだがやめてしまいました。 あれは何を言…

"星に願いを~When You Wish Upon a Star~

今日もお天気ですね。 まさに行楽日和 こんな日は何処かお出掛けしたくなりますね。 皆さんは何をされてますか? 何をされる予定ですか? 俺は友達と呼べる人が居ません。 友達が欲しいです。 友達とね 何でもないような事をしたいんです。 夢がもし叶うなら…

『これが俺の生きてきた道』part6

本日は『これが俺の生きてきた道』part6を更新するにあたり いつもに増してかなりディープな表現があります。 それにより気分を害されることもあると思いますのでご注意下さい。 俺はJちゃんが話しかけてくれるのをその当時で5年間もひたすら何もアピールし…

『旅立つ秋』

今日は何だか朝起きて仕事前から落ち込んでます。 一つは本日警備のボランティアが 月1回入って居るのですが 2人一組の体制何ですが相手の方が 付き合いにくい方で… 正直、苦手 を通り越して『キライ』何です。 俺あまり人を肯定から入りたくなくて 何度も…