今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『海を見ていた午後』

今日はお台場にて 桜と海を両方堪能してました。 俺の住む街は湾岸エリア方面なんですが彼の事を思い出しながら海(湾)を見ていました。 昔、夕暮れになると多分趣味でトランペットを吹いている人が練習でこの曲を湾をバックに吹いていて 凄くムーディーで心…

自分に嘘をついた。『Lemon』

昨日はブログを街のカフェにて書き込み 更新した。 その後、自転車を走らせ家路に…… 家路への途中、 自然に涙かあふれ 泣きながら自転車を漕いでいた。 彼に会いたい気持ちをブログで書いて 自分の気持ちに蓋をしようと思ったのに 逆効果だった。 その反動で…

『STAY』

もう少しで3月も終わってしまう。 桜も咲きだして、厚手のコートもそろそろ必要なくなる季節になってきた。 週末は家族連れやカップルが 街をはしゃぎながら闊歩している。 3月も終わってしまうまで数日…… 俺はずっと待っているんだ… 想い人との約束を。 …

魔法の言葉

突然だけど皆さんは、座右の銘とか魔法の言葉ってありますか? 俺はいくつか魔法の言葉ってあるんです。 あっ、余談ですが その昔 具志堅用高が座右の銘はと聞かれて『1.5』『1.5』と答えたとか(;^∀^) それって左右の目は?との聞き間違いみたいですね。 そ…

思うに…。

日曜日の筋トレにて久々に レッグエクステエションとレッグカールをやりハンパ無い筋肉痛がきてる今日ですが 連続更新にて 更新連絡が頻繁に届いてしまった方々 ご迷惑おかけします。 そうそう、 連続更新!それは何故か!? 昨日の更新は俺らしくなかったの…

あれから……。

昨日は3・11東日本大震災から7年。 2時46分。 当時俺は愛犬の武蔵と一緒に家で居てパスタなる韓流ドラマを見ていた。 突然、下からドドドドッとなる縦揺れから次第に横に揺れるだす。 最初俺は大きな地震をあじわったことがなかったから(地震体験車も経験無…

time is money

昨日はバタバタしてて GYMにいく予定が行けなくて 中5日も空いてしまった 俺は根性が無いから 家トレは絶対続かない。 だから嫌々でもGYMに行くと貧乏症が上回り、もとを取らねばと思うから何とか筋トレが続くんですが 中5日も空くと足が重いし、これからや…

『テメぇの事ばっかり考えやがって!』

『テメぇの事ばっかり考えやがって!』 この言葉むかし小学生の時に 社会科見学で見に行った劇団四季のミュージカル 『夢から覚めた夢』なる劇中の登場人物の台詞。 内容はうる覚えだけどたしかマコなる女の子が別世界に(あの世?)に行き、無関心だった別世…

何となくの本日の過ごし方~。

なんか色々書きたいんだけどまとまってなくて 時期だけが過ぎて内容がタイムリーじゃ無くなってしまうこと多数。 未公開ブログがタイムオーバー過ぎて 公開せずにどんどん消すはめに 理由は幾つかあるんです。 ① 俺の気持ちの変化!数時間毎に変わる為、公開…