今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2019-01-01から1年間の記事一覧

読者の皆様に。

昨日 とうとうゲイバーデビューしました!! なので、予定していた木曜日は 行きませんよ。 さて パニックハウスには 芸人のユーマさんはいなかったのですが 店子の子に連絡してくれていて 気軽に入店出来ました✨ みんなユーマさん目当てに来てたけど 居ない…

急遽!!   思いたったが吉日!!!

急遽 今日、夜の予定が無くなったので ゲイバーのパニックハウス行ってみようかな? えっ!! 明日じゃないのかよと思われた方 今日行きませんか?(笑) とにかく 向かおうと思いマッスル 思いたったが吉日ともいうしね。 よし! いざ2丁目! 行くぞ~ーー…… …

その前に!行っておきたい所があるのさ!

最近、 ゲイバーなるものに行きたいと 思っております! ただ、この年で行ったこと無いのです! だから、皆さんのブログで まさに最初のドアの重さが凄く重いのわかります!! あれは、何トンぐらいあるのでしょうか? 像100頭以上の重さでしょうか そして、ト…

今夜だけ浮かれたい~!!……『ただ君だけを愛してる』

https://youtu.be/E8Y7QBhU6CoYouTube みんな様! なかなか更新出来ず 申し訳ありません。 さて前回の続き まだToshiyaのハッピーは続くのその後。 実は!!9monにて26歳の超可愛い子と知り合いました!!!! ( ≧∀≦)ノ メッセかれこれ2週間以上やりとり 顔…

いざ!!!後半。

遅くなってすみません。 初江、リアルHの報告!!! 少し…… いやかなりリアルで書くので 見たくない人はスルーお薦めです! では! 終わりました。 報告します。 先ず待ち合わせは 八王子駅。 んっ~遠いね。 八王子は 西東京で山が連なるイメージ でも、以…

いざ!!!前編

どっ、どっ、緊張!!! いよいよ今日!? 俺、 リアルHします! 良いの!? 本当に!? まだ愛が生まれてないのに 相手は、凄く優しくしてくれてる。 LINEトークは 俺のしたいこと沢山しようねって ただ、既婚者。 家庭もある。 時間も会って5時間しかない…

Pretender

先日の投稿後 何故か自暴自棄になった…… 自分を安売りした。 Hはしてないけど 9monの来た相手に 公衆便所代わりに俺を使って良いですよ。 中出し、ゴムありなら 他は何でもウケますよ等 今気がついたら 何故。あんな事を?? やはり、明日、嫌なのかな…… で…

誰か!!!教えて!!!

大変!!! 大変だよ!!!! マジ大変!!!!!! ( ̄▽ ̄;)あのね 水曜日。 100%、Hありきのリアルする事になりました!!! 勿論、俺の容姿を知った上で でね。 何が大変かというと 俺の気持ち!!!! J君が俺は好きなんだ。 でもJ君はノンケの既婚者 1…

ご報告。

注意!!最後までよんでね。 皆さんにもお伝えします! 俺のこのブログ今年をもって終了しようと思います。 残りの月日は大好きなJ君と歌とかクリスマスまでのクリスマスソングとか何かそういうブログにしてから、このブログを終えようと思っています。 以上…

『宿命』

YouTube 俺はさ 弱い人間なんだ。 あっ、皆ご存じか(笑) 一人では 寂しくて生きていけない…………。 こんな惨めな奴は 俺だけだろうな…………。 でもね。 こんな俺の 最弱にして最強の必殺技しってる? それは! 秘技! シャッターを閉めること!! これは、致命傷…

You raise me up

俺の大好きな J君の 『手』 しかも左手。 彼の束縛の誓いの『リング』 見るたびに 寂しくなる…………。 でも何故だろ…………。 この左手が好き。 それとね。 腕から小指にかけての 毛が好きなんだ。 何だろう? 彼の男らしさなのかな? 男性的なところ 俺の心をく…

避雷針。

本当に生きづらい世の中になった……。 こんな世の中に 生きる理由はあるのかな……。 でも、味方が居れば、 生きて行けるのかも……。 避雷針。 遮断機 降りたままの開(あ)かずの踏切みたい心を閉ざして僕をいつまで待たせるんだ? 君っていつも何か言いかけて 結…

キミのとなりで

仕事場にね Toshiyaちゃんの力を借りたいんだって J君が来たんだ。 凄く会いたかったから 嬉しかった。 結局 思った以上にJ君の力にはなれなかったけどね J君は来てそうそう 見てとばかりに胸元を指差した。 そこには、俺が贈った nano・universe ネクタイ…

パーフェクトライフ

仕事場で知り合った中国人の子からLINEがきた。 その子は日本語を勉強中その日本語のテキストの問題文を読んで 『Toshiyaさんの事を思い出したよ』って その問題集の内容が これ 自尊心が低い人で 『Toshiyaさんの事をすぐ思い出した』 σ(`・・´ )……………… 確…

infection

「何とか上手く答えなくちゃ」そしてこの舌に雑草が増えて行く 鼓動を横切る影が また誰かの仮面を剥ぎ取ってしまう In the night I sit down as if I'm dead 爆破して飛び散った 心の破片が そこら中できらきら光っているけど いつの間に私は こんなに弱く…

Stay by my side

まだ伝えてないことがある隠してたけど もう待てないよ(You) 夢見てる(I) 今よりも君のそばにいさせてほしい 君がいれば Smile 昼も夜も一緒にいたい平凡な毎日が色づいた勇気を出して 届けてみよう君が大好きなんだよ Don’t wanna Stop stop 恋するココロに…

過去、現在、未来……… 『また君に恋してる。』

YouTube YouTube ニタッーと笑う その笑顔が嫌い! 硬い髪質が嫌い! 俺の持ってないものを 全て持っているところが嫌い! 実は涙もろいところが嫌い! 時間がなくても真面目に本を読むところが嫌い! たまに挙動不審にキョロキョロ辺りを見るところが嫌い!…

決意の朝に……

長文になります。 YouTube どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を「気取んなくていいかっこつけない方がおまえらしいよ」 一生懸命になればなる程空回りしてしまう僕らの旅路は小学生の手と足が一緒…

happy birthday

今日、 はてなブログの事務局? 何か連絡きた。 今日で2周年何だって('_'?)??? 俺の記憶だとやっと一年たったかと…… ??? 2周年目に突入って事かな? まぁ、ヨイヨイ。 俺ね このブログのスタートは 自分の誕生日に開始したんだよね でね、でね、 明日 …

嫌われる勇気から学ぶ事。

誰しもが知ってるであろう 著書。 活字は苦手 J君に本を読む素晴らしさを 教えてもらったけど 仕事の忙しさにかまけて 読まなくなった。 J君は忙しい中 30分でもあれば本を読むらしい…… 俺はその30分、 何しようかなと思ってるだけで 時が流れ終わる J君は尊…

生きてることが辛いなら

生きてることが辛いならいっそ小さく死ねばいい恋人と親は悲しむが三日と経てば元通り気が付きゃみんな年取って同じとこに行くのだから 生きてることが辛いならわめき散らして泣けばいいその内夜は明けちゃって疲れて眠りに就くだろう夜に泣くのは赤ん坊だけ…

あらしのよるに

狼さん…… 狼さんは僕の友達 だから 狼さんはどんなに お腹が空いていても僕のことを食べないよね? 狼さん…… 狼さん あのね。 狼さんと居ると安心出来て 夢を見れるんだ 自分が何処にでも行ける夢 自分は弱肉強食の世界に生きている 力ない生き物だけど 狼さ…

病みラジオ

皆に ごめんなさい。 こんなネガティブで…… 複数のブロガーさんにね言われたの。 Toshiyaさんのブログは何か壊れ物に触れてしまうんじゃないかって うかつにコメントすると 何かToshiyaさんを傷つける、壊してしまうんじゃないかって怖くてコメント出来ない…

『性の劇薬』

プロローグ - Uru(フル) - YouTube (プロローグ - Uru) 病んでる? 別に病んでもないよ… と思う。 ちゃんと出口であろう光は見えてるし。 進む道も獣道だけどある。 ただね。 この道って何処まで続いてるのかな? とか あの光は出口じゃなくて入口なのかも…

薔薇は美しく散る………。

毎日の慌ただしさについついブログ更新より 睡眠を優先してしまいがちの今日この頃 今も書きたいことが山積みなのに…… さて、さて、今日は何を書こうかなと思い考えております。 俺の欠点の一つに壁をすぐ作る事があります。 それは万里の長城よりも長く ベ…

謎が謎よぶD専ミステリー

秋がそこまで来てる この季節 どんどん一人夜な夜な寂しくなるのは 俺だけかな?? さて私、色々活動しておりますよ✨ 先ずは9monにて知り合った人とカカオトークなるものを始めました。 お顔見せてと、 強いアプローチに負けお顔見せ合いました! 又、フラれ…

『角を曲がる』

みんながおかしいんじゃないのか 自分は普通だと思ってた でも何が普通なのか? その根拠なんかあるわけもなくて… もう誰もいないだろうと思った真夜中 こんな路地ですれ違う人がなぜいるの? 独り占めしてたはずの不眠症が 私だけのものじゃなくて落胆した ら…

無題。

先ず こちらを聞きながら どうぞです。 パッヘルベル カノン - YouTube おはこんばんは。 今回のタイトルをつけるとしたら 『ゲイって難しいね。』か 『もう恋はしない』 かな??? 最近頑張って出逢いを探しておりました。 9monで色々と いいね( ´∀` )b …

終わりなき旅

happybirthday!! J君。 今日は大好きなJ君の誕生日 もう24の時に見た君は 今日で40なんて信じられないね。 月日の流れは遅いようで早いな… そうだよね。 君は結婚して、子供が二人 上の子は来年小学生。 マンションも35年ローンで購入 んっ~ 俺の得られな…

今日の僕  σ(`・・´ )

お疲れ様です。 って誰に???(笑) 今日は1日仕事がお休み。 何ヵ月ぶりかのでもないけど やっとゆっくりブログ更新出来る時間がもてた。 今日はね。 職場で以前一緒に働いていた 中国の留学生の子と会うんだ 彼と会うのは今年の2月ぶりだから 6ヵ月ぶり。…