今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サザエさん。

サザエさん症候群って知ってますか? 毎週日曜日の6時半から サザエさんは放送。 其が終えると明日から又、仕事か…と 明日から又、地獄だ 先週は13時間、休憩無しだった。 それにすべて10時間以上の休憩不足 ちゃんと働いた分、お金もらえたらよいけど 、何…

声をきかせて

BIGBANG - KOEWOKIKASETE(声をきかせて) M/V [HD] - YouTube みんなは何故……… 生きているのですか? 何の為に、生き続けるのですか!? みんなの未来とはなんですか!? 声を聞かせて下さい。

コンパートメント

白い眠りぐすり冷い水が運ばれて来る 似てる苦しみ持つ人はゆく先をきかない 闇をすべる汽車は氷河のようにゆるやかだけど 幼い頃住んだ町は離れてゆくばかり あのひとが愛のかわりに残していったのは 声たてて笑ったあとに遠くを見つめるくせ そばにいられ…

羊とツバメ。

欅坂46『黒い羊』 欅坂46 『黒い羊』 - YouTube 今回は何か楽しい話題をと思ったんだけど 今の俺は少し下降気味。 多分、今まで以上に急降下。 今日は凄い青空そんな青いと何故だろうさらに心の空は少しねキツいんだよ。 今ね仕事を目一杯入れてるんだよね。…

ブロガーTさんへ『それでも生きていく』

お世話になった貴殿へ あなたと出会ったのはもう4年近く?前になりますね。 最初は 既婚者なのにゲイのあなたに 驚きました。 でも、あの当時の僕は 心の悩みをあなたのブログにコメントすることしか解決する事が出来なかったです。 誰にも言えないJ君の悩み…

幸せですか?

皆、 唐突だけど 『幸せですか?』 『幸せ』って何だと思いますか? 幸せってどんな事を言うのかな? お金があれば? 『幸せ』 素敵なパートナーが居れば 『幸せ』 ごく平凡に過ごせて居たら 『幸せ』 寝るところがあってご飯が食べれていて仕事について居れ…

あぁ。

今ね。 バスに揺られながら姉とお友達にあげる寄贈菓子を買いに東京駅の大丸デパートに向かってるんだ そしたらさ目の前に初々しいカップルが 良いよね。 初々しさが伝わってくるのと互いに気持ちを交わしあえてる羨ましさ。 一人は侘しいな…今ねもしも願い…

眠れぬ夜

何だか寝付けなくなってしまった。 あっもう夏が近いんだな明けるのがこんなにも早いなんて。 まだ4時前なのにほとんどの人が眠りに落ちてるんだろうな。どんな夢を見てるんだろう。 僕の大好きな人も寝てるんだろうな。 J君はとにかく寝ないと駄目な人らし…

普通って何!?

前回の指にとまって頂いた方々ありがとうございました ( ≧∀≦)ノ 実は、この中から ある一人の人とリアルをして参りました。 詳しくは、ここにはのせないのですが、 とても良い人でした。 俺は人付き合いが苦手なので嘘なく自分の事を全て話し さらけ出して …