今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神様なんていない!………のかも…。

昨日、平昌オリンピックが閉会をしました。 それぞれの選手に涙や思いがあったと思います。 次回4年後を目指す者や ここで後継者に席を譲る者など 多くのアスリートが輝いたオリンピックでした。 さて軽く閉会式にふれますが開会式よりは地味だったかなと…。…

自分が変われば周りが変わる!!

今日は雨雪にさらされながら自転車にてお台場に来ました! 新大久保と同じくらいに よく行く街がお台場! なかでもダイバーシティー東京が一番好きかな(人´ з`*) 見るところが以外に多いからね。 自転車で来たから濡れて悴んでしまった体をマックのホットコ…

ライバルは一番の仲間。

今日は空気は冷たいのですが僕の住む街はとても良いお天気でした\(^-^)/ 皆さんの住んでる街はいかがでしたか? 本日、朝は天気にもかかわらず又、コインランドリーにて乾燥をかけながらのブログ打ってました。 夕方になり寒くなりだし北風も吹いてきて 明…

間違えちゃったかな💧

先日、家族で某ステーキ店さんに食事に行きました! そこは、ステーキ目当てより野菜と焼きたてパンとスープbar目当てで。 美味しく野菜サラダを食べていると何か周りでワーワーと騒ぎ声! *1っ! 何だ!?と思うと奥で大学生らしいグループがお祝いらしき何…

Imagine

平昌オリンピック始まりましたね。 冬季オリンピックは盛り上がってるのでしょうか? 何か、韓国のオリンピックなのに 北朝鮮のオリンピック?と思うくらいの滑り出しに、政治色プンプン感じながらも 日本頑張れと応援しとります。 開会式は最新を駆使したつ…

yesterday!

昨日は 寒いけど出来るだけお洒落して お散歩に行ってきました!! (^∀^) 今日のファッションスタイルは 髪はストレートアイロンで伸ばし ストレート風に(スゲー天パなもんで) ピアスはジルコニア風とブラックダイヤ風 (あくまでも風です。) でっ、お気に…

オヤジだって頑張ってるんだよ。

は~ぁ ふぅ~っ 最近ため息ばかりです。 どんどん周りで妖精さんが死んでます。(´д`、) なんかね… 最近寒いじゃん オヤジ(俺)は寒さに弱いんよ。 前までは脂肪もあったけど若さもあったから 多少、寒さは平気だったのが 今は暖パンとダウンコート着たら、 …

プロフェショナル!!

先日、TVで『ハッピーフライト』なる映画を見ました。 この映画 一度TSUTAYAにて借りたときあり 2度目でした。 最初は面白おかしく見てただけでしたが 見終わった時に一度目はなかった感想が出て来ました。 あの内容、最初各セッションの人々がユーモアに描…

song of power

俺は 歌が大好きなんです。(^^)d♪♪ 歌うのも! 聴くのも! ジャンルも幅広くて カラオケは懐メロや演歌も歌います(^-^;🎤♪ 42歳のおっさんの音楽プレーヤーの中は J-popK-pop洋楽懐メロサントラとグチャグチャです(>_<) でも、俺 本当に音楽が大好きでして も…

『 Save ME 』

大好きな奴に捧ぐ。 『Save Me』 息詰まりそうさ 今にも 夢ならいっそ やめたいよ 行き場ないよ もう何処にも Don’t wanna be lonelyJus wanna be yours 君がここにいない それだけでもう凍えそうな 僕の事を暖めて 欲しいんだもっともっと… 高鳴る鼓動が君…