今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ!!!前編

どっ、どっ、緊張!!! いよいよ今日!? 俺、 リアルHします! 良いの!? 本当に!? まだ愛が生まれてないのに 相手は、凄く優しくしてくれてる。 LINEトークは 俺のしたいこと沢山しようねって ただ、既婚者。 家庭もある。 時間も会って5時間しかない…

Pretender

先日の投稿後 何故か自暴自棄になった…… 自分を安売りした。 Hはしてないけど 9monの来た相手に 公衆便所代わりに俺を使って良いですよ。 中出し、ゴムありなら 他は何でもウケますよ等 今気がついたら 何故。あんな事を?? やはり、明日、嫌なのかな…… で…

誰か!!!教えて!!!

大変!!! 大変だよ!!!! マジ大変!!!!!! ( ̄▽ ̄;)あのね 水曜日。 100%、Hありきのリアルする事になりました!!! 勿論、俺の容姿を知った上で でね。 何が大変かというと 俺の気持ち!!!! J君が俺は好きなんだ。 でもJ君はノンケの既婚者 1…

ご報告。

注意!!最後までよんでね。 皆さんにもお伝えします! 俺のこのブログ今年をもって終了しようと思います。 残りの月日は大好きなJ君と歌とかクリスマスまでのクリスマスソングとか何かそういうブログにしてから、このブログを終えようと思っています。 以上…

『宿命』

YouTube 俺はさ 弱い人間なんだ。 あっ、皆ご存じか(笑) 一人では 寂しくて生きていけない…………。 こんな惨めな奴は 俺だけだろうな…………。 でもね。 こんな俺の 最弱にして最強の必殺技しってる? それは! 秘技! シャッターを閉めること!! これは、致命傷…

You raise me up

俺の大好きな J君の 『手』 しかも左手。 彼の束縛の誓いの『リング』 見るたびに 寂しくなる…………。 でも何故だろ…………。 この左手が好き。 それとね。 腕から小指にかけての 毛が好きなんだ。 何だろう? 彼の男らしさなのかな? 男性的なところ 俺の心をく…

避雷針。

本当に生きづらい世の中になった……。 こんな世の中に 生きる理由はあるのかな……。 でも、味方が居れば、 生きて行けるのかも……。 避雷針。 遮断機 降りたままの開(あ)かずの踏切みたい心を閉ざして僕をいつまで待たせるんだ? 君っていつも何か言いかけて 結…

キミのとなりで

仕事場にね Toshiyaちゃんの力を借りたいんだって J君が来たんだ。 凄く会いたかったから 嬉しかった。 結局 思った以上にJ君の力にはなれなかったけどね J君は来てそうそう 見てとばかりに胸元を指差した。 そこには、俺が贈った nano・universe ネクタイ…

パーフェクトライフ

仕事場で知り合った中国人の子からLINEがきた。 その子は日本語を勉強中その日本語のテキストの問題文を読んで 『Toshiyaさんの事を思い出したよ』って その問題集の内容が これ 自尊心が低い人で 『Toshiyaさんの事をすぐ思い出した』 σ(`・・´ )……………… 確…

infection

「何とか上手く答えなくちゃ」そしてこの舌に雑草が増えて行く 鼓動を横切る影が また誰かの仮面を剥ぎ取ってしまう In the night I sit down as if I'm dead 爆破して飛び散った 心の破片が そこら中できらきら光っているけど いつの間に私は こんなに弱く…

Stay by my side

まだ伝えてないことがある隠してたけど もう待てないよ(You) 夢見てる(I) 今よりも君のそばにいさせてほしい 君がいれば Smile 昼も夜も一緒にいたい平凡な毎日が色づいた勇気を出して 届けてみよう君が大好きなんだよ Don’t wanna Stop stop 恋するココロに…