今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

境界線って何処だろうか……。

本日は渋谷に用がありお出掛けしながらブログ打ってます。 案外ブロガーさん 近くにいるかな?と思ってますが どうだろう? 最近暑いから思いきって今日は 二の腕を出してみた ただ出すのは恥ずかしいから取り合えず自宅にて軽い筋トレしてから外出。 まぁ見…

素敵な週末に向けて。

昨日はGYMで一人黙々と筋トレに励んでました。 その後何度か挨拶を交わした 眼鏡マッチョの青年と ダンベルなど一緒になり会話を試みようとしたのですが切っ掛けが掴めず。 互いにただひたすら黙々と筋トレに……。 最後、更衣室で一緒になり(ちょっくら生身を…

『Tokyoという片隅』

本日は朝からGYMにてバイクを漕ぎなからブログを更新しておりマッスル 今日は何か音楽がモー娘。 気分なので モー娘。メドレーにてサイクル。 今日サプリのHMB忘れた 帰ったら速飲むか 昨夜は少しだけ落ち込んだ。 何て事はない。 この東京、世界の片隅に 俺…

雨があがったので。

今日は出掛けないで家に居ようと思ったけど なんかじっとしてることが出来ない性分らしく家族で近くのモールへお出掛け。 歩いてすぐの大型モールに向かう途中何やら撮影してた。 俺の住む街は本当に撮影が多いんです。 芸能人に多く逢えるからなど 昔はラッ…

結局のところ長瀬智也でしょ?

唐揚げ大丈夫でした(^-^)v 俺、生きてます。 姉いわく 肉は腐る手前が一番旨いらしく あたしの唐揚げは 味を染み込ませるのに 1週間は必要なんだとの事でした。 でも本当にうまい唐揚げで満足でしたヽ(*´∀`*)ノ さて本日は家族3人で美容室に 髪を切りに来て…

楽しい一時と命がけの唐揚げ。

昨日は 池袋にいつものシュークリームを買いに行きました。 太田の叔母に一度食べさせたかったので。 パンも豊富に置いてますよ。 ここの裏には この店のサロンもあるのでのぞいてみました。 ありました。 姉のイチオシのサバラン サロンの目の前には ゴーゴ…

柴犬にK-POPにスイーツにと盛りだくさん。

昨日は雨の中家族でお出掛けしてきたよ。 場所は原宿と中野。 先ずはお昼前に家を出て原宿へ 約22年ぶりの竹下通りへ 昨日は天候も悪いからかあまり人が居なかった。 昔しに1度 友達の買い物の付き合いで来たな。 友達がデスメタル系っていうのが好きで 目玉…

W杯の前の………ドキドキ

昨日のW杯日本対コロンビア皆さん見ましたか? 日本国民が大いに盛り上がったと思いますが、 あまりゲイの方達ってサッカー好きな方少ないんですよね。 俺も正直にわかファンです。(^_^;) ルールとかはわかるけど詳しい選手のデーターはちんぷんかんぷんでし…

オヤジにだって華は咲く?

先日は家族でお買い物に行きました。 その結果帰りに大喧嘩して昨日のようなブログとなりました(´-ω-) 今まで金髪オヤジの俺でしたが もうそろそろ しっかりとしたオヤジになろうと白髪染め専門店に姉を連れ行きました。 何年ぶりかの黒髪に んっ!! (゜…

『元気を出して』

目覚めて自分がなんて嫌な奴何だって思った……。 一度この発端の内容をブログに 書き込んだら驚くほど長くなり読者の方の事を考えたら大変なのでやめました。 ただ、理由はどうあれ家族だから故についつい厳しくなり 意地悪になり、腹が立つ。 本当は一番優し…

『今日まで そして明日から』

人生って 本当に色々あるなと思いました。 ブログをやっていて 色んな方と知り合え、繋がれたり 他のブロガーさんのブログに遊びに行かせていただいたりして 沢山の方の人生を知りました。 俺の人生も大波、小波、 山あり谷ありで まともな人生じゃ無いと思…

今日の晴れ間は筋トレ日

書きたいことが沢山あるけど上手くまとめられないよ~。 自分の中では 真っ先に書きたいことあるけど 今は時期じゃない。 そう考えてると 時期を逃しちゃったりして 一日に何度もあげるのも読者さんに迷惑かなと思ってしまって。 なんか分からなくなった。 …

『 ANPANMAN 』

臆病な俺。 色んな方のブログを最近みます。 みんな前を向いて戦っています。 つくづく自分が意気地がない臆病者と思います。 もっと強くなるために。 自分の中の勇気!HEROを呼び起こさなくちゃ。 自分自身と戦わねば!! 呼び覚ませ俺の中のHERO!!! 信…

従兄弟会だよ。

本日!!東京に青森から叔父の長男が到着。 俺は待ち合わせ場所の高田馬場に来てます。 そして大田区の従兄弟達と合流し 初の従兄弟会開催。 まぁ焼き肉だし臭いがつくの嫌だから どんな格好でも良いやと思ったけどなんか今日の俺の格好マニラのマフィアみた…

大好きな君へ捧げる手紙 ~『ひろ』

大好きな君へ ごめんね。 前を向いて行くって約束したのに 今俺は少し下を向いてます。 一つ上手く行かないと連鎖がおこってるみたいで 次から次にうまく行かなくて… 君に泣きながら言ったよね。 『俺は変わりたい!』って 『こんな自分は嫌だ』って どうな…

『MY Mr. LONELY HEART』

ASKA - MY Mr.LONELY HEART HD高音質(ハイレゾ) - YouTube 『MY Mr. LONELY HEART』 飛鳥 涼 Dear Mr. Lonely Oh Tonight 一人言だよ I Just Cry Dear Mr.Lonely Oh Tonight もう壊れそうさ いつも愛は 心つらぬき 膝を落とす 僕を打ち続けた それでも君を見…

伊豆旅行完結~ただでは転ばない女たち~

まず最初に 大変お見苦しい画像があることをお許しください。(-_-;) 目がつぶれる可能性がございます。 ではどうぞ(*・ω・)つ 伊豆旅行記の最後。 俺は大浴場を後に姉達の部屋に帰ると姉達は髪を乾かしていました。 (前回の続き) 俺『黒根岩温泉はどうだった…