今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全てにおいてバランスが大事だよね。

台風近づいてますね。 俺はまだ精神年齢低いみたいで 少しだけわくわく感がある(笑) 台風が来るのに朝からお買い物に 逆に台風来てると家でじいっとしてられないんですよね。 しかも傘が嫌いだから。 濡れてもよい格好で自転車。 バカみたいですよね。 何か…

姉孝行は辛いよ。part2

さてIKEAから 無料バスにてららぽーとTOKYO-BAYへ ついたぞ~!! さて、 何から見るかな? まず目にしたのは !!! (゜O゜; あっ! そうだね。 ここは東京じゃなかったから 千葉銀行がメジャー何だよね。 俺、東京三菱に行きたかったんだけど…… 千葉にある…

姉孝行は辛いよ。part1

昨日は姉達が遅めの夏休み休暇中なので、 又々、姉孝行の為、お出掛けして来ました(*゚∀゚)ゞ 姉達がずっと行きたいと申しておりました。 ここ!! IKEAに来ました。 何故?女性は家具がや雑貨が好きなのかね? 俺も嫌いじゃないけど 女どもと出掛けると疲れる…

お祭り~。

昨日は姉達を連れて日比谷公園の日韓交流お祭りに行きました。 あははっ(-o-;) 姉達とばかりでお恥ずかしい… 遊ぶ人居なくてです 誰か遊んで~(≧口≦)(笑) 毎年やっているイベントで早いもので今回で10年目。 様々なティナントブースが開催されてました。 韓…

気になる人。

皆さんは好きな有名人って居ますか? 見ると ドキドキして完全なるタイプ!! この人出てるならこの番組必ず見る!!って いう人居ますか? 俺は正直あまり居ないんですよ。 タイプで どストライク!!って人なかなか居ないんです。 ついつい完璧を求めちゃ…

美は一日にしてならず。

昨日は姉達とお台場フジテレビで行われている『アンチエイジング2018』のフェアに行ってきました。 あいにく雨が降って来たのですが、 室内がほとんどだったので雨に濡れず平日もあり人が少なく堪能してまいりましたよ(o≧▽゜)o 試供品も沢山くれたり試飲や診…

『これが俺の生きてきた道』part5

実は、明日の20日は俺にとって本当に大切な日の1つなんです。 忘れられない日。 忘れてはいけない日。 本当は明日の20日に合わせて更新したかった記事の内容があります。 でも、間に合わなかった…(笑) しばらく『これが俺の生きてきた道』を 書いてなかった…

生と死。

森山直太朗 - 生きてることが辛いなら - YouTube いきなり飛び込んできた訃報。 この度、格闘家の山本KID徳郁さんが41歳の若さで他界された。 俺より、年下だった。 どんなに鍛え上げられた体であっても病には勝てない…… 今更ながら 俺も、もうそんな歳なん…

姉達とデート…!?

昨日は姉達を連れて行ってきました。 勿論ジュエリーフェアにも(^o^;) 全部で俺は7つゲット!! 姉達は3つづつ。 さて、少し日本橋をブラブラして参りましたよ。 フェア会場すくそばにアンテナショップが2つあったので立ち寄りました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 先ずは…

調べて納得、来て納得。

本日も来てます、来てます。 三菱ジュエリーフェアに フッフッフッ来場特典の品4つになった~♪ 帰り際、もう一回行ってもらって来ます。 さて本日は早くから来てますよ。 10時に一度来場即出、 次は13時にと思って居たので どこで時間つぶすか悩んでたのです…

琥珀色した輝くカレー?(笑)

本日は三菱ジュエリーフェアに来ております!! 三菱マテリアルの年に2度?3度?あるイベントです。 宝石のお店が一同に集まりお安く買えるらしい。 俺は一度も買ったこと無いけどね。 前は国際フォーラムで開催していたのですが 最近は東京日本橋タワー地下…

『ざけんじゃねぇよ!!!』

何だ!!! この心のモヤモヤ! モヤモヤ!? 違う、 なんかイライラ! 『ざけんじゃねぇ~よ!』 と声を出して言いたい。 昔、こんなオムニバスドラマあったよね。 色々な所で我慢してる人達が最後にキレて一言ぶっぱなすみたいなドラマ。 若い人は知らない…

『秋の気配』

俺は毎朝2時には起きるようにし 3時半には仕事に出ます。 まだ朝があける前の外は いつの間にかコオロギの鳴き声が鳴り響いてるのに気がつき 朝があける時間も徐々に遅くなり そして本日は秋雨前線の影響で東京も雨に降られてすっかり秋になりつつある。 秋…

いつも心に太陽を。

こんにちは!! みんな、今日はどう過ごしてるのかな~と思ってます。 俺は 相変わらず腰が痛い!! 咳をするだけで腰に刺激が!! !Σ( ̄□ ̄;)! しかも明日は久々のボランティアの警備の仕事が入り ど… どうしよう~ ヘ(゜ο°;)ノ と思っております。 と…

最悪な事って重なる時ってあるよね。 大きくなくても小さな事が幾つも重なると何だか気持ちも凹む。 昨夜、元モーニング娘。の 吉澤ひとみこと、よっしーが 飲酒運転ならびにひき逃げの容疑で逮捕されたニュースを見て『バカだよなー』って 言っていたのだけ…

パーティーは終わった。

昨日は姉のbirthday 毎年ながら姉弟で祝うのは悲しいんですが 日頃の感謝として祝って差し上げようと前々から準備 しかも姉は今年でい・そ・じ五十路!!! 母より長く生きたお祝いも兼ねるか(笑) 本日俺の用意したお食事は こちら…… 注意!!ごめんなさい(T…

本日は晴天なり

今日の朝方の天候から 一転 台風一過か気持ちよい天気 南風が強く暖かく気持ちいい(人*´∀`) 本当は今日は家でOFF日にする予定だったけど こんな天気がよかったら出掛けなきゃと思い 夏ももうじき終わるから 肌でも焼にいこうと思い 地元のとある場所へ ここ…

眠れぬ夜

眠れぬ夜 (オルゴール) 小田和正 - YouTube (オフコースの眠れぬ夜がYouTubeでなかったのでオルゴールで) 仕事のため深夜2時に目を覚ましまだ嵐の影響を受け時より外から風の音が響いている 現在、 心も少しだけ落ち込んでおります。 何故か。 それは昨日…

知らぬが仏てのもあるよね。

本日は地元のR.O.STARカフェでお茶しながら休憩してました。 多分、ここもチェーン店?だと思うのですが ここはアイスコーヒーが108円で飲めるから結構好きなんだ。 コーヒーの味もここでひいているから 美味しいし ドトールやベローチェも100円で飲めないか…

大丈夫、大丈夫、俺は子供じゃないんだから。

今週土曜日に買い物に一人出かけてました。 姉達はSaturdaynightは次の日が仕事が休みだから朝方までトークしてたらしく 昼過ぎまで寝ていたので 姉達はお留守番させてぶらぶらして 俺は一人用事を済ませ 帰路に着き玄関を開けて家に入ると (@ ̄□ ̄@;)!! …