今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『PRIDE』

しばらくの間、ブログ休んでました。 自分の居場所が無かったというより 自分がわからなくなってしまいました……。 頭ではこれをして、あれをしてとわかっているのだけど 出来なくて… その一つにブログも。 打つ内容は色々あったのだけど気持ちがのらない。 …

4月14日。

今日は父が亡くなり13年目の命日。 母の他界した季節も4月の桜の時期 父も同じ4月。 俺にとっては4月を毎年迎えるのは恐怖でした。 母を失ったのは19歳 父を失ったのは32歳の時でした。 前回話したように身内の死が怖い俺には 4月は大切なものを失う月としか…

チャレンジ企画、やってみた~!!

本日はお天気なので 近所の大型ショッピングモールに来たよ。 理由はお天気な日は 部屋に閉じ籠ってられないのと 考え事があり そういう時は もっぱらカフェに行こうと思うので それと本日より開始の スタバの strawberryveryフラペチーノを飲んで見たかった…

一人遊び。

昨日は20度いかないというので もうそろそろ着れなくなる時期だから 一度しか着なかった 膝まである超ロングの厚手のニットを もう一度着たくて お出掛けしてきました。 ふと立ち寄ったモスカフェにて アルコール無しのモヒート片手にブログ更新。 ミント好…

濃厚な土曜日

昨日は大田区に住む叔母と姉達とで日比谷公園で開催している地元めし『クォーゼイ』なる食フェスに行ってきました。 昨年からこのイベントは参加しています。今回は天気にも恵まれた。 昨年は雨の中だったから少し大変だったけど、ちょうど気候も良くて色々…

『情』

前にブログにて『これが俺の生きてきた道』でお話ししましたが エゾマルさんのブログを読み 愛とセックスについて書かせて頂きます。 俺は道具でした。 公衆便所と同じだからと言われました。 必要な時に呼ばれ 済んだら帰っていいよ。 又、最中に電話に出ら…

『この街で生きている』

この時期は 芽吹きの時、 木の芽時ともいうそうですね。 そんな季節は鬱病を発症しやすく 体調を崩しやすいと言われているんだって。 だからかな 少しだけ心がね片寄ってる気持ち。 街にあふれるフレッシュマン達を見ると社会不適合者として42年生きている俺…

4月2日。

本日はgym行ってきました! 少しずつ重さなど変えてフォームも見直しながら出来るだけ 有酸素以外は2時間半以内でと心がて筋トレしました。 当初の目標はたるんだ皮を引き締めるためだったが、今は出来れば胸を割りたい! でもね体が変なんだよね( ̄▽ ̄;) や…

4月1日。

今日も天気が良く 気持ちの良い一日でしたね。 最近ふっと考えるんですよね。 あのブロガーさんは今は何をしてるのかな? とか、リアルしてるのかな? とか、LINEグループの方々はこの陽気だからもしかしたらオフ会的なお花見してるのかな? とか、 俺は今日…