今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

GAME

 

『私を離さないで』

 

前にカズオ・イシグロ氏の書いた著書を読んでいた。

 

だが、なかなか読み進めるのが辛くて…


途中何も伝わってこなく


読んでるうちに読み終わらなくてはという義務感にかられ、

辛く半分以上読んだのだがやめてしまいました。

 


あれは何を言いたかったのだろうか…(-_-;)

 


読解力が無いから全く分からなかった。


ただ賞をとった著者だからと買ってしまったのに自分の浅はかさを感じます。

 


それと確か『ライ麦畑で捕まえて』というタイトルの物語もありましたよね?

 


それタイトル知ってるって事は

かなり有名なお話何でしょうが

活字が苦手な俺はまだ内容はわかりません。

(* ̄∇ ̄*)


はてさて何を云おうと伝えようとしたタイトルなのか?


映像化されてるならそれを見ちゃおうかな(笑)

 


今回、何をブログにてお話したいかというと


別に本の事ではなく
タイトルにかけているんです(^_^;)

 


俺は本当に勇気がなくて
リアルをするのに逃げ腰。

 


人と出会いや交流を求めてるのに

人の思考が怖くてコミュニケーションの取り方も分からなくて💦


だってやっぱり『人は見た目が100%』でしょ?


会って即内面わかったらエスパーですよね。

 


俺ね昔から容姿を馬鹿にされてきたから

会ったときに

 

あっ!この人やはり周りの人と同じで

外見で判断したなとか、少なからずわかってしまうんです。

 

これ長年の感何ですが…

 


人って優しくなれるとどこまでも優しくなれると思うんですが

 

反面

 

人ほど残虐な生き物も居ないと思うんです。


人の笑顔の裏ほど怖いもの無いですよね。

(体験でのはなしですが…)

 


だから、こんな臆病者、リアルなんて出来ないですよね。

 


人との交流を人一倍望んでるくせに…。

 


もしリアルをするなら少し強引にされた方が出来るのかなって、

 

でもそうしたら相手の方は困惑してしまうのは当たり前ですよね💧

 


いきなり会ったことない奴を強引に誘うなんて(笑)

 


そしたら俺ってリアルZERO
のような気がしました。

 


ただね。
いつか1人gameを開催したいなって…

 


それには一番必要なものが全然足りて無いのですが(^_^;)

 


その必要なものとは『俺の魅力』です。

 


多分、ブログ見てくれてる方で

俺に会ってみたいなとか

興味本意でどんな奴かなって思ってくれてる方、少ない…

 

いや…

居ないと思うんです。

 


だから俺に会いたい。

 

又は俺を見てみたいという魅力を

自分が持たないと出来ないgame何ですがね。

 


俺がブログにて何時から何時ある施設内に居るとして

 


このブログで俺の人物像をプロファイリングしてもらって

 


俺を探し出して欲しいといった自分勝手なgame(笑)

 


書いてて凄く自分勝手な奴だと思っちゃった。

(´-ω-`;)ゞ

 


だから、あっ!偶然にもこの街に居るよ~とか

 

タイミングがあったらで良いから

俺を探し出して欲しいな…。

 


因みに逆もありかな

俺がブロガーさんを探しに街を探索に出るの。

 


もちろん時間帯と街か施設だけは情報もらって。


あははっ、何か益々自分勝手な奴ですね。

 


42のオッサンはたまに

童心に帰ってしまうのです。

 


でも、もしも、

やったら誰か俺を探し出して欲しい。

 

あっ、勿論親族にもバケモノと言われる奴だから容姿は期待しないでね。(笑)

 

バケモノ見たさでなら良いですが(笑)

( ^∀^)

 


ごめんね。


こんなわがままブログ書いてしまって。

 


何となく、何とな~く思った事なんで、

許して下さい。

実現化は微妙なんで。
m(_ _)m

 

今日は体育の日!?

俺はGYMで汗流してます!?

(昨日、その前とかなりの糖類爆食いしてしまったから今日からまたスタートです!)

 

大丈夫!

今日の蒼空は晴れた空ですよ。