今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

ご無沙汰しております。


沢山ブログ更新したかったことありました。

 


だけど

ついついブログが後回しになって

気がつけば2週間以上も更新してなかった。

 

 

ご報告がてら
8月の最初くらいに携帯見つかりました!

 


無くした場所から数キロ離れた場所で


浜松町の駅構内で駅員が見つけ

警察署の遺失物課に届けてくれたみたいで

 


見つかって
これで、

はてなブログやLINEも出来ると安心したのも

つかの間、

 


音量のところが壊れて発見され

そのせいで携帯のセーフモードなるものが

ずっとかかった状態で

解除出来なくなってました

 


そうなると携帯は最初購入した時のアプリ以外は機能しなくて

はてなやLINEは全く立ち上げも無理で…

 


実質、スマートフォン

ドラえもんフォン状態でした。

 


それで先日ドコモにて

やっと新しいGALAXYのS9を購入したのは

良いけど、使い勝手がわからなくて試行錯誤でした。

 

(俺は基本iPhoneよりGALAXY派なんです。)

 


LINEの引き継ぎは

文書等は消えてしまったけど、

何とか前のままの友人達がそのまま移行出来たし、


はてなも新しい携帯で出来るようになりました。

 


なのでスターやコメント入れていこうと思います。

 


本当に俺は機械全てにうとくて


まるで女子。

 


あっ、俺ってもしかしたらハートは

女子かも知れません。

 


女装や、おねぇとかには興味は全く無いのですが、

 


何故か結構、全てが受け身何ですよね。


ブログ拝見してくれてる方なら感じてると思いますが(笑)


だからかな?


女性ホルモンが多いのか、

最近更年期みたいに

少ししたことでイライラが止まらない


姉達のおはようの言葉もイライラします。

( >Д<;)

 


話しが流れてしまった
( ̄▽ ̄;)

 


で、

機種変の時

家族でやると安くなると聞いて

みんなでドコモに来店、

凄く感じの良い店員さんを指名し

予約して行きました。

 


姉達も含め皆、機械が苦手で店員さんに

LINEの移行やその他設定もしてほしいと

お願いして懇切丁寧にやっていただきました。

 


本当に良い人で

なんと!!

17時に来店したのですが閉店時間を過ぎた
23時45分迄、付き合って下さりました。

 


こちらがもうよいですよ?

みたいに言ったら
『最初にお約束をしたので』と誠意ある態度で対応して下さりました。

 


又、人の情にふれられて
凄く幸せでした。

 


薬指チェックしたら指輪無し!


すかさず姉にフリーかもよと教えてあげました(^-^)

 


人の良い人といると、幸せな気持ちになれる


世知辛い世の中だけど
やっぱり良いよね、情と情のふれあい。

 


俺もね、こんな風に人に幸せを与えられる

人間になりたい。


その為には、

俺自身、努力がまだまだ必要ですけどね(;´д`)

 


それと、もう一つご報告。


何の番組のいつとは言いません!が

この前、全国区のバラエティー番組に出ました!

 


俺、全国的に笑い者になりました。(T0T)

 


テレビって怖い
1時間以上話したのに使われたの3分くらい、


しかも良いようにカットと編集されててビックリ!!
(゚Д゚;)

 


姉は昔、制作会社に勤めてて

TV関係者いわく

 

だって、お前は絶対に放っておかないキャラだもん!業界が好きそうなキャラしてるって

 


それと姉いわく

『TVの神様っているんだよ!』って、


TVの神様って

一度TVに出ると又、必ず出るんだよって言ってました。

 


もうTVなんてこりごりですよ!!!

 


笑い者になったし、

不細工面でTVに出たしで

 

8月はついてない月でした。

 


もしTV見た人で俺だって気がついた人で

こんな俺でもリアルしても良いと思う人が

居れば良いな~って、

 


リアルする勇気もないのに言っている

俺でした。( ̄▽ ̄;)

 


あっ!それと後でもう一つ
ブログあげたい内容あるので

今日は2つブログあげるかもです。 

 

お付き合い頂ければと思います。

 


f:id:toshiya4952:20180829134803j:image

今日の蒼空は晴れだけど雲多めの空です。