今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

サヨナラは突然に~卒業~

 

俺ははてなブログを更新、閲覧する時など携帯を使ってます。

 


俺の弱点の一つに

 

機械音痴があります。

 


パソコンなどもっての他で


ウォークマンにダウンロードも出来ないので

姉に毎回お願いしたりしてます。

 


Excel、Word??


ヾ(´∀`*)ノ


の世界です。

 


携帯も全ての機能が使えてないと思います。

 


でっ!

 


最近ですが
何故か携帯の調子が悪い!

 


まぁ買って2年目なので

そろそろの時期かとも

わかってるのですがね。

 


なので機械音痴の俺


機種変したら

全てアプリ移し代えしなきゃならないのですが、

やり方が分からないです!

 



なので機種変時に

ブログが止まってしまい

お別れになる可能性が高いのです。

 


以前Amebaの方も、

それでお別れになりました。

 

 


それとあまりパスワードとか覚えてないから💦


再登録が出来なくて

 


ややこしい奴なんですよ俺。

 


一番怖いのが使ってる最中に

携帯がダウンするのが一番恐い。

 


そしたら完全にお別れになってしまう。

(;_;)/~~~

 

 


それと少し話がお別れとつながるのですが


最近モー娘。の動画見てると
結構卒業生が居るなと

 


しかも若くしての卒業メンバーが

増えてるなと感じるんだよね。

 


けして芸能界って甘いものじゃないのは

解ってるのですが

 


憧れて入った世界、

グループに 少しの在籍期間で

次の夢やステップを見つけて

大好きな場所から卒業を決める

意識の高さ、若くして凄いなと思うんだよね。

 

 

その場所にいれば、

とりあえずは安住なのに

次の不安に飛び込む勇気

 

凄いと思っちゃうんだよね。

 


それと繋がるかどうか分からないけど、

 

今ね

このおかれてる俺の状況が似てるなって

 


この、はてなのグループから

理由は不明であれ

グループの仲間だった

mattさんやdeexさんが突然卒業された。

 


また別のグループでは環さんが……

 


何かね俺もいつの日か

ここの場所から卒業する時期が来るのかなって。

 


どんなきっかけで
何があってかわからないけど。

 


俺もこのはてなをはじめて

8ヶ月くらいになるけど

 

 

どうなんだろう?

キャリアとしては中堅くらいなのかな?

 

なんか卒業の背中を推されてる様な気持ち

 

モー娘。の娘達も、

こんな感じで卒業を意識してるのかな?

 

とか考えちゃった。

 


とりあえず誕生日までは

このはてなグループには居続けたいな(*^^*)

 


まだ、

はてなブログを始めた目標も到達してないし


全然誰にも会えてないし。


『これが俺の生きてきた道』も完結してないから。

 


やらなきゃいけないこと沢山ある💦

 


でも、突然の卒業発表で

驚かせてしまったらゴメンね。
(まだまだ無いけどね。)

 


まぁ俺の中で
ある時期が来たら卒業は考えてるんだ。

 


それはhappyな事じゃないけど。

ケジメとして卒業しなきゃと思ってるから。

 


とりあえず

『今日の空は蒼空』の

ブログ一周年めざして頑張ります。
(*>∀<*)

 

 


f:id:toshiya4952:20180703161829j:image

今日の蒼空は雲一つない
青空です。