今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『今日まで そして明日から』

 

人生って

本当に色々あるなと思いました。

 

 

ブログをやっていて

色んな方と知り合え、繋がれたり

 

他のブロガーさんの
ブログに遊びに行かせていただいたりして

沢山の方の人生を知りました。

 

俺の人生も大波、小波


山あり谷ありで

まともな人生じゃ無いと思う。

 

かといって威張れるものでもない。

 

誰の人生が楽で
誰の人生が苦なんて無い!

 

皆、それぞれが
色んな問題や思いを抱えて

 

 

日々、一生懸命生きているんだなと

感じました。

 

 

本当に素晴らしい方々ばかり。

 

 

ゲイの肩書きをあげて

お邪魔させて頂いているのに

気持ち悪がらずに
俺のブログに遊びに来て頂いて

尚且つスターをつけてくださる方
人間の度量の広さに尊敬します。

 

 

同じグループのいわば同士の方々、

それぞれに色んな個性や技能など

本当に多種多彩な力を持った人達。
だけど謙虚に傲慢にならずに日々、

人生との葛藤を乗り越えながら過ごしている

姿に本当に尊敬します。

 

 

自分というものをしっかりと受け止めながら、日々邁進して常に向上していく姿
素敵な価値観があって

自分をしっかりと持っている方々、

前向きな姿勢に尊敬します。

 

 

みんな 本当に凄いや。

 


みんな今を生きていて
今日も戦っている。

 

 

みんなカッコいい。

 

 

みんな今日という日を
存分に生きているから

 

明日という
新しい日がやって来る

 

明日という日を生きるから
また次が来る。

 

 

みんな日々、生きているんだな。

 

 

明日を変えたきゃ
今日を精一杯生きなきゃ駄目なんだな。

 

 

変えられない明日は無く


変わらない明日も無い。

 

 

全ては今日をどう生きていくか。

 

 

迎えたくない明日もある


送りたくない今日もある

 

 

でもみんな
精一杯今日を生きている。

 

 

俺もいつもと変わらないような今日


平凡な明日だろうとしても

 

 


精一杯生きよう。

 

 

俺の明日を迎えるために

 

 

 

何だか
今日は凄く嬉しい。

 

 


会ったこと無い方々だけど知らずに

こんなにも素晴らしいことを

教えてもらってると感じた。

 

 

全ての人に感謝しなきゃな。

 

本当にみんな凄い人達ばかり。

 

 

 

だから人が俺は好きだ。

 

 

 

いつか
みんなに会ってみたいな。

 


こんな俺だけど

人として受け入れてくれるなら。

 

 

 

『今日まで  そして明日から』

                                                 吉田拓郎


わたしは今日まで生きてみました。


時には誰かの力を借りて


時には誰かにしがみついて


わたしは今日まで生きてみました。


そして今わたしは思っています。


明日からも
こうして生きていくのだろうと

 

わたしは今日まで生きてきました。


時には誰かをあざ笑って


時には誰かにおびやかされて


わたしは今日まで生きてみました。


そして今わたしは思っています。


明日からも
こうして生きていくだろうと

 

わたしは今日まで生きてみました。


時には誰かにうらぎられて


時には誰かと手をとりあって


わたしは今日まで生きてみました


そして今わたしは思っています


明日からも
こうして生きていくのだろうと

 

 

わたしには私の生き方がある
それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう。

 

けれどそれにしたって
どこでどう変わってしまうか
そうです わからないまま生きてゆく
明日からの そんなわたしです。

 

わたしは今日まで生きてみました。


わたしは今日まで生きてみました。


わたしは今日まで生きてみました。


わたしは今日まで生きてみました。

 

そして今わたしは思っています。


明日からも
こうして生きていくだろうと

 


【クレヨンしんちゃん】 感動! ひろしの回想シーン 吉田拓郎さんの歌に乗せて♪ Crayon Shin-chan - YouTube

 

(クレヨンしんちゃん映画モーレツ大人帝国の逆襲より)

 


f:id:toshiya4952:20180614173255j:image

今日の蒼空は希望の光が射した素敵な空です。