今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

歌の力!!

俺はつくづく歌が好き!!
歌の♪メロディーに心が揺さぶられるし
歌詞に共感しやすい(*^^*)


だから
俺の好きな歌や歌詞
又、ランキングなど時に書いていこうと思います。

 

俺、最近筋トレ頑張ってます!
筋トレって一人で行くと孤独極まりないんです。

 

でっ、最後疲れた体にムチ打ってのランニングマシーンは、もう地獄(/≧◇≦\)

 

そんな時、決まって聞くアーティストがいます!!

 

おやじなのに
年甲斐もなくハマっている
アーティスト!!!

それは

 

モーニング娘。

 

勿論!新旧どちらとも!!
一時期、プラチナ期に離れたのですが、その時の歌もメロディーもやはり良いんですよね。

今じゃフォーメーションダンスも魅了されてしまってYouTubeのリピもハンパ無いです。

 

そんな数あるモー娘。の歌の中で好きな歌をあげます!!

 

○ I WISH
歌詞ともにメロディーが良い
『人生って素晴らしい』ってとこが良いですよね(^-^)v

 

○ Thi Vision
これも歌詞が好き

 

○ THE マンパワー!!!
これはリズムと入れ代わるフォーメーションダンスとコスチュームに魅了された!!
ランニングマシーンの時は必須です。

 

○Do it! Now
これは推してたコンコンこと
紺野あさ美がセンター的位置に立てたし、リズムが好きです。

 

○ リゾナントブルー
○ 泣いちゃうかも
なんちゃって恋愛
○ しょうがない夢追い人
気まぐれプリンセス
○ 男と女のララバイゲーム
このプラチナ期の楽曲はやはり違う!!なんか大人さがありながらも艶やも感じ一皮向けたモー娘。

 

○ 若いんだし!
おじさんには、なんかフレッシュさと清々しさを感じ良いな~って思うし、

 

○ 時空を越え 宇宙を越え
なんかYouTubeにこの曲とガンダムの映像を載せていたのを見て凄く宇宙観というかそんな世界観を感じ壮大なさを感じられて好きな曲

 

○ ふるさと
この曲も上と同じく何か世界観やたまに入る機械的なリズムが好きです。

 

恋愛ハンター
○ What is LOVE?
one・Two・Three
○ Help me!!
わがまま 気のまま 愛のジョーク
TIKI BUN
○ ブレイング・ストーミング
ここら辺はランニグマシーンには必須!!
フォーメーションダンスに魅了!

 

○ ここにいるぜ!!
ゴマキ卒業後の第一弾シングル、オリコン一位で俺までホッとした歌で凄く残ってる。

 

もう、有りすぎて全部挙げてしまいそうなので
とりあえずここまでで

モー娘。の売り方に完全に魅了されてるのかな💧

 

でも、人数的にも目で追える人数だし、

やはりモー娘。のリズムやメロディー、歌詞が好きなんだ。

 

こりゃ
おじさん恥ずかしいが
ファンやめれないな……

 

でもモーオタでは無い!

 

とりあえず自負してますが…
(^o^;)

 

今日の蒼空は少し風が冷たい晴れの空です。