今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

尊敬するゲイブロガーさん達

僕には

影響を与え
尊敬する人達がいる。

 

僕の人生に影響を与えた
SさんとG君の事は今度ふれるとして

 

他にあげると

多数のゲイブロガーさん達だ

 

僕が閲覧している
ゲイブロガーさん達のブログは、本当に人間味があって面白いし、惹き付けさせられる

 

本当に皆さん、スゴいなと思う、

僕には文面も無ければ
経験もほとんど無いし
これといった惹き付ける面白さも無い(~_~;)

 

要するに、僕は人間として
面白味に欠けると…

 

だからこそ!
そんな、尊敬するゲイブロガーさん達に学び、このブログを始めた。

少しでも、色んな人と交流がもてたら嬉しいな(^o^)

 

あっ!
でも、その中の有名なゲイブロガーさんと

一人だけお会い出来た。

 

そのブロガーさんは、凄く僕に勇気をくれたし、絶望の僕を支えてくれた。
希望をくれた、有名ゲイブロガーさんの

Tさん!!

 

昔の僕なら、顔も知らない
SNSだけの人なんかと
絶対お会いする勇気なんて無かったけど、

 

会ってみて、本当にブログと同じく素敵な

ブロガーさんだった。

 

今では

歳は上だけど、唯一のゲイ友!!

 

これから、

こんな僕だけど
僕を成長させて、人間味を養わせてくれる、

多数のゲイブロガーさんと、

沢山お会いして、ゲイ友になっていけたら

幸せだな(^-^)v

 

こんな僕でも、会いたいと言ってくれるなら…(///∇///)

 

あっ!!
でも、僕、やっぱりオフ会って苦手だな~

 

人見知りがハンパないから💧

 

けど、このブログで
もしも、出来るなら色々な方と繋がれたらよいな。

 

今日の蒼空は少し晴れてるかな。
太陽はのぞいてないけど。