今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

幸せですか?

皆、


唐突だけど

 

『幸せですか?』

 

 

『幸せ』って何だと思いますか?

 

幸せってどんな事を言うのかな?

 

お金があれば?

 

『幸せ』

 


素敵なパートナーが居れば


『幸せ』

 


ごく平凡に過ごせて居たら


『幸せ』


寝るところがあって
ご飯が食べれていて
仕事について居れば

 


『幸せ』

 

健康なら

 

『幸せ』

 

 

 

正直わかりません。

 

 

このブログ見てくれてる方は
Toshiyaは考えすぎなところがあると思ってると思います。

 

 

祖の通りなんだけどね。

 

 

 

だけどね

日常を過ごしている中で
ふっと頭を過るんだよね。

 

 

皆、生きて行くなかで
何を『幸せ』としているのかな?って

 

 

俺は正直いって

 


当たり前のように
いつもと同じ仕事をして

 


ご飯を食べて


風呂に入り

 

寝て


起きて

 

また仕事に行って

 

 

同じ事を、この先

 

後、何十年も繰り返すと思うと
死にたくなる。

 

 

何の変化もなくて…


何の刺激もなくて…

 

 

皆はどう?

 

 

俺は極普通の人生を歩めているのかな?

 

 

それとも

くそみたいなつまらない人生を歩んでるから
『幸せ』を感じないのかな?

 

 

人生80年として

 

残り37年で


365日×37年


13505日?

 

 

13505×24時間


324,120h

 

こんな長い時を『幸せ』と感じない…

 

いつもの生活を送るなんて
俺には『幸せ』じゃなく
『地獄』としか思えないよ。

 

 

俺にとって『幸せ』って
何だろうと思った時

 

今いる家族が健康であること


そして好きな人と共有する時間が多い事。


あっ、好きな人とは
想い人であったり、友人であったり

 

『幸せ』って、こんなんで良いのかな?

 

 

皆、幸せですか?


皆はどんな風に思ってるのかな?

 

 

俺は泡ときえる幸せより

 


永久に続く『幸せ』が欲しい。

 

 

ずっと『楽しい』と思ってられる人生がよいな。

 

 


セクシー8 - 幸せですか?(Shiawase desu ka?) - YouTube