今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

甦る記憶。

 

最近全然見なかったのに

久々に夢を見ました。

 

 

子供の時の
イジメられていた時の記憶

 

 

毎日、友達付き合いに憧れながらも

友達ゼロで


イジメの辛さに死にたいと

毎日、毎日、考えながら

通った学生生活の地獄の記憶。

 

 

何故だろう


今更ながら見るなんて…

 


心当たりは2つ

 


先ずは誕生日が来るまでに終わらせようと

思っている


自伝の『これが俺の生きて来た道』を思い出し書いているからだと思う。

 


そして
もう1つが


多分、あるブロガーさんに
対する俺の気持ち。

 


とても優しいブロガーさん


今後も

お付き合いして行きたいと思っているのですが


少し俺の態度で

その方に嫌な思いをさせてしまったかもと……。

 


ずっと心の中に引っ掛かり続けてる。

 


俺の闇。

 


俺は何故か人を振り回してしまう癖がある。

 


自覚してはいるのだけど
最終的にその人に迷惑かけちゃってる。

 


だから、そう思い続けて生きてきた

幼少期の頃の記憶が重なったのかなって…。

 


そのブロガーさんは

気にしなくて良いよと

優しく言って下さったのだけど

 


やはり申し訳ないことしちゃった。

(。´Д⊂)

 

 


ごめんなさいです。

 


そろそろ仕事行く準備します。