今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

ハマり物。

先ほどの記事

 

書いてしまった~💦って感じ

 

でも、人の想像って少し美化されるから

それの半分と思ってたほうが

後の落胆が少なくてすむからな。

 

と今になってこっぱずかしさが込み上げながら

思っています。

 

でも本当に俺のプロファイリング出来てたら凄いな~。

 

俺はそういうの一つも当たったこと無いから、ブロガーさんの想像って顔出ししてない方意外は全く想像つきません💦

 

 

でも容姿じゃなく

だからこそ、心で繋がれた方々だから

みんな良い人なんだろうなと思ってます。

 

 

あっ~

今はこんなこと載せるんじゃなかったんだ(笑)

 

今回は

ハマってるもの載せますね~。

 


f:id:toshiya4952:20181008221528j:image

先ずはこれ。

業務スーパーという業務スーパーで人気の

冷凍ケーキのチーズケーキと抹茶ケーキ

 

YouTube見て知りました。

これね一つ300円以内で買えます。

 

しかもこれ


f:id:toshiya4952:20181008221727j:image

凍ったままでもパックごと切れちゃうんです。

 



f:id:toshiya4952:20181008221858j:image
そしてZavas の新味がでた~。

 


f:id:toshiya4952:20181008222033j:image

そして

またまた業務スーパーのパックのスイーツケーキ達。

値段も安くて尚且つ1キロはありがたいです。

 

それに応用が利くんですよ。

先ずは水羊羹は溶かして使うとぜんざいとして使えるんです!

プリンは溶かして小麦粉を加えると

カスタードクリームに変身!!

チーズケーキはコーヒーゼリーと食べると何故かティラミスに早変わり!

1つ150円~300円以内で購入出来るしハマってます!

 

そして

やっと見つけた~!!


f:id:toshiya4952:20181008222512j:image

これチョコで有名なHERSHEY'Sから出てるのだけど

韓国でこんなシリアルがあって

ずっと食べたかったんです。

 

でも新大久保で探してもなくて💦

そしたらメーカー違うけど近所のスーパーで

HERSHEY'Sから似たようなの出てて

やっと食べれました!!

 

スナック感覚で食べても

塩気があって後からチョコの風味やミルクの甘さがひきたって凄く美味しかったです。

(*≧∇≦)ノ

勿論、ミルクに浸して食べたら尚!

 

でも、良く良く考えたら何かに似てました。

 

そうです!

オレオをミルクに浸けて食べた感じとそっくりでした。

 

そして

またまたハマっててやめれないものは

メルカリです(^_^;)

 

しばらくやめようと思ったのですが

どうしても欲しい物があり

買ってしまいました。

 

まだ手元に届いてないのですが、

またまたボクサーパンツを2枚。

 

今回は初めてGX3の品をGETしましたよ。

ちょっとラメがあって

ハッキリ言って勝負下着方向ですな

 

でも可愛いと思って買ってしまった💦。

だってGX3の欲しかったし一枚の値段凄く安かったから。

 

後ねDIESELCalvin Kleinのボクサーパンツも実は欲しいんだけど、みんな競争率高くて

すぐに変われちゃうんです。

 

そして最近ハマってる曲のCDをGET!!

その曲がこちら

 


つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit) - YouTube

 

やはりアイドルはハロプロだな~(笑)

この曲とダンスにはまってしまった。

 

一曲ならTSUTAYAで借りるより安かったから。

 

とりあえず今のハマり物でした。

 

gameの更新を濁すため

とりあえず新しいの更新しちゃった(笑)

 

では、明日は仕事休みだけど

もう寝んねの時間だから寝まーす。

 

近々、衣替えしなきゃだし。

 

皆さんお休みなさい。( ´∀`)/~~