今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

いつも心に太陽を。

こんにちは!!

 

みんな、今日はどう過ごしてるのかな~と思ってます。

 

 

俺は

相変わらず腰が痛い!!

 

 

咳をするだけで腰に刺激が!!

!Σ( ̄□ ̄;)!

 

 

しかも明日は久々の
ボランティアの警備の仕事が入り

 

 

ど…

 

どうしよう~


ヘ(゜ο°;)ノ


と思っております。

 

 

とにかく
痛み止と湿布を張り


コルセットに締め付けのスパッツを履き

安定させて様子を見るしかないかと思っている今日この頃です。

 

 

家に痛み止と湿布がもう無いので


大型スーパーに買いに来がてら

昨日来れなかった

自転車を修理を依頼しながら

 

スタバにて

ブログ更新中。(≧▽≦)

 

 

思ったことを今日は淡々に書こうかなって

 


そうそう!


大阪なおみ選手、凄い!やりましたね。

 


優勝!!

日本人初の四大大会での初優勝!


偉業を残しましたね。

 


これももしかしたら国民栄誉賞候補?と思いながらも

 


最近、良いニュースが無いなか

久々に明るいニュースだったなと。

 


俺らは結果だけで彼女を称えているけど、


きっと彼女がそこまで上りつめるには、

並々ならぬ苦労があったんだと思います。

 


一重に並々ならぬと言ってしまうのも

申し訳ないくらいの努力だったんだろうなって。

 


世の中さ

やっぱり頑張って

陰で泣きながらも努力し

苦労した人が一番幸せになってもらいたいと思う。

 


そんな世界じゃ無きゃ悲しいなって思う。

 


多分、そこに才能や天性みたいな物もあると思うのよ。

 


だけど、皆、『オギャー』つて産まれた時から平等だと俺は思うんです。

 


だからね、
頑張ってる人、頑張った人にはそれ相応のHAPPYが訪れて欲しい。

 


世の中さ

綺麗事や正論だけで生きていけない事、

歳をとるにつれて解ってきた。

 


時には自分に嘘をついたり
自分が悪者になったり
道徳心が通用しない時もあるよね。

 


でもさ

 


俺はね、


他者に対する愛情だけは

どんな事があろうと持ち続けていく

必要を感じる。

 


だから、あまり人をこんな人!嫌な奴!とか

決めつけたく無いし、

人の悪口も言いたくない。

 


そりゃ俺は神じゃないから

時には言っちゃうよ。

 


そんな時は、日々、反省し自分を窘める。


だって、俺が解るのは

痛みをしる方の立場だからね…。

 


それにさ
きっと、きっとね。

 


暗い闇のなか
人の為に足元を照らしてあげる事が出来たら、きっと自分の足元も照らされて明るくなると思うから……。

 


そんなの綺麗事!と思うかも知れないけどさ、


良いじゃん!


こんな世の中何だもん。


人に優しくしたり、なれたり
する気持ちがあっても。

 


いつも心の中にだけは

太陽を昇らせて居たいじゃん。


いつも心の中に

青空をつくって居たいんだもん。
(≧▽≦)

 


人の痛みをわからない人間には俺はなりたくない。


な~んて(笑)


ちょっと良いこと言い過ぎちゃったかな

(*/∀\*)


でも、常日頃、そんな気持ちを忘れない様にと思っています。


……
これって愛されることを知らない者の

被害妄想か!?
(笑)

 

 


f:id:toshiya4952:20180909125552j:image

今日の蒼空は晴れた空です。
(o^-')b !