今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

悪魔は俺の中にいた!!

今日朝起きてから、朝から自分の中の機嫌が悪かった

 


姉の行動や姉の態度がなんだか腹が立ち

 


目ざわりでしょうがなかった

 


どうでもいいことで些細な嫌味を言ったりしてしまった‼


姉の傷つく言葉を探しながら姉を傷つけてしまった‼

 

自分のイライラを姉たちにあたってしまった‼

 

 

 

 


今日は唯一俺は1日だけのお盆休み
姉達は今年はお盆休み返上で仕事に行った


朝の仕事に行く前の憂鬱な時に嫌な気持ちをさせてしまう俺

 

 


最低な奴だ

 

 


人を包めるような大きな存在な人間になっていきたいと思っていたのに

 

 

一番身近な人さえも幸せに出来ない俺は

 

 

最低だ本当に…

 

 


ボランティアのグループで俺の思い人と交代できたk君という三十代の彼が

結婚をグループ内の人々に発表した

 

 


彼は唯一僕のセクシャリティを見抜いた人物

 

それを俺の思い人にまで告げ口をした(その時は、なんとか誤解を解いたけど)

 


正直、俺は彼をあまり好きじゃなかった

 


そんな彼が結婚報告をグループ内で発表した時
思った以上にみんなノーリアクションで彼は少し凹んで帰路に着いた

 

 


その背中を見ていた俺は少しいい気味だと正直思った

 

 

俺ができない結婚を彼が発表することによって

俺は彼を羨みながら嫉妬していた

 

 

 

思った以上にみんなが彼の結婚を祝わないことに

幸せを感じた

 

 

 

 

俺は偽善者だ

 

 


俺の中に悪魔が棲み俺を蝕んでいった

 

 


愛されることを夢見てる人間が

こんな人間だと愛されないことはわかっている

 

 

 

きっと俺が嫌われるのはこういう心を持っているからだ

 

 


正直プライドが邪魔して姉たちには謝ることができないけど

反省してるんだよ

 

 

姉達、今日はごめん。

 

 


こんなことブログで書かなくても

いいことだと思うけど

 

 


やっぱり自分の心を耕し豊かにしていくには

 

 

自分の悪い部分もすべてさらけ出していかないといけない

 

 


自分を磨くって本当に難しい

 

 

 

 


だけど、これからも自分の悪いところは反省し

 

人と接して良い部分は吸収していけるように頑張ろうと思います

 

 

だからもっともっとたくさんの素敵な心を持った人と

俺は知り合い出逢いたい

 

 

 

 

俺の大好きな思い人は

本当に素敵で、どんな人にでも愛され

 

 

太陽のような人

 

 

 

 

俺は彼みたいな人間になりたい

 

 

 


今日の蒼空は晴れた空です。