今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

タイムラインlast 俺の足跡

 

ベローチェにて
冷えきった体に

外の蒸し暑さが心地好かった。

 

 

もうそろそろ
寝るとこ探そう。

 


f:id:toshiya4952:20180716193536j:image

 

もう外は

暗いんだな。

 

 

スカイツリーを目指して
押上に行こう。

 

 

ひょっとしたら
Renさん居るかな…

 


などと

 

 

居るわけ無いのに(笑)

どうしようかな。

 

 


新宿三丁目から押上の270円の切符買っちゃったし。

 

 

でも21時までには
寝るとこ確保したいし。

 

 


とりあえず270円の範囲で行けるとこ目指すかな。

 

 

 

 

あっ!

でも都営線しばりがあるんだな確か。

 

 

 

 

と考えながら
乗り継いできました。

 

 

 

ここ。

 


f:id:toshiya4952:20180716192739j:image


月島。

お好み焼きや、もんじゃ
みんなで囲むと楽しいけど
一人じゃ美味しくない。

 

 

お腹も減ってないし
今日は夕食は食べなくても良いや。

 

 

疲れた…。

 

何だかんだで、もう

寝る時間になりました。

 

 

今日はここらで

ネットカフェにて寝ます。

 

 

 

みなさん今日一日

しつこく更新にお付き合い下さって

ありがとうございます。

 

 

 

又、

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

 

みなさん。

 

 ここらで

さようならです。m(_ _)m