今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『元気を出して』

目覚めて
自分がなんて嫌な奴何だって
思った……。

 

 

一度この発端の内容をブログに

書き込んだら驚くほど長くなり
読者の方の事を考えたら大変なのでやめました。

 

 

 

ただ、理由はどうあれ
家族だから故についつい厳しくなり

意地悪になり、腹が立つ。

 

 

 

本当は一番優しくしなくては

いけないのだけど。

 

 

ついつい自分(俺)の事を先行し

考えてしまう勝手さに

 

 

時が経過し冷静になったら
思う。

 

 

 

最低だな俺って。

 

 

 

多分、家族は逆な事は思わないと思うけど

 

 

 

俺の中にある人間像に反しているからこそ
俺は強く思うんだよね。

 

 

原因は俺に無いにせよ

だからって俺が人(姉)に対し
非道徳的な立ち振舞いをした事を

悔やむと罪悪感で居たたまれない。

 

 

喋らない(寝てる)時の姉を見てると

冷静にそう思えるんだけど

 

 

 


起きてる時の姉には

そんな風に思えない俺。

 

 

 


きっと人間力が足りないんだよね。

 

 

 

 

ガンジーマザー・テレサには

早々なれそうもない。

 

 

 

 

身近な人にこそ

優しく心おおらかにならなきゃダメなのに。

 

 

 

 


自分の中の自尊心に縛られ
憂鬱になりながら早朝から仕事に行った…。

 

 

 

 

今日はGYM。

 


最近GYMの時だけが
辛いけど何か楽しいよ。

 

 

 

自分が自分で居られるっていうか

 

 


目標には全然届かないけど
何ていうか、目標に向かっているていうカテゴリーが好き。

 

 

 

可笑しいよね(笑)

 

 


姿勢とか、チャレンジ精神とかじゃ無く

 


枠組みが好きって。

 

 


でも、何か俺もチャレンジャーに

同一化してるんだなーと思う事が好きなんだよね。

 

 

枠に入ってるっていうか

 


考えれば考えるほど自分が

変な奴だと思います(笑)

 

 

 

 

あっ!!

 


( ̄0 ̄;

 

 

 


そうか…。

 

 


そうなんだ…。

 

 


俺…

 

 


まだ自分を

 

 

好きになってあげれてないんだな…。

 

 

 


自分を好きになってあげないと


自分が可哀想。


自分を愛せないと


誰も愛してくれないからね。

 

 

元気だして頑張ろうっと。

 


自分を好きになるためには
もっと自分に自信をつけなきゃ。

 


前を向け!

 


とにかく顔あげろ!

 


そしたら
きっと前に進むから。

 

 


前に進めば又、何か変わるから。

 

 


きっと大丈夫だから。

 

 
元気を出して(Jam with 竹内まりや) - YouTube

 

『元気を出して』

                          竹内まりあ

 
涙など見せない 強気なあなたを


そんなに悲しませた人は 誰なの?

 

終りを告げた恋に すがるのはやめにして
ふりだしから また始めればいい

 

幸せになりたい 気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単

 

少しやせた そのからだに 似合う服を探して


街へ飛び出せばほら みんな振り返る

 

チャンスは何度でも 訪れてくれるはず
彼だけが 男じゃないことに気付いて

 

あなたの小さな mistake いつか想い出に変わる


大人への階段をひとつ上ったの

 

人生はあなたが 思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて

 

今日の蒼空は曇り空です。