今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

あやつは何を知る人ぞ。

 

東京の現在は
ぽかぽか陽気です。
・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

明日、昼から天気が崩れ
月曜の夜から火曜の朝にかけ
雪が積もる恐れがあるなんて
思えないくらい

 

気持ちの良い天気

 

 

 

 

 

こんな時

お一人様は
どう過ごしたら良い!?

 

 

 

 

 

街ぶらしても

 

 

 

町を歩く子供連れの夫婦を
見ると

羨ましく感じる。

 

 

 

 

 

あそこには
俺の体験できないドラマが幾つもあるんだろうなって。

 

 

 

俺がパパと呼ばれる事が無い
寂しさ
奥さんに頼られる事の無い
孤独があって

なんだか
それらがとても羨ましく感じる。

 

 

 

 

 

 

 

公園で

日向ぼっこしながら

読書

 

 

 

公園には
子供が走り回り
子供を追いかける父
それを見守る母

なんか
羨ましくて、この場から
逃げ出してしまう(TT)

 

 

 

 

春が近くなると
又、心と気温の温度差が
辛く感じるんだろうな(T-T)

 

 

 

 


お一人様の皆さんって
お休みの日は、
どんな過ごし方をしていますか?

 

 

 

 

 

一人の過ごし方に
つまらさを感じるものの
無趣味に近いから時間を凄くもてあましてしまう。

 

 

 

 

 

きっと
彼奴は家族で、一家団欒で過ごしてるんだろな (´- `*)

 

 


俺には作り出すことの出来ない空気で……。

 

 

 

 

 

 

裏の俺は、ごくたまにだけど

本当にたまにだけどね

それを、粉々にぶち壊したくなる……

 

 

 

( ´-ω-)

最低な俺……

 

 

 

結局

となりの芝生は青く見えすぎちゃってるんだよね。

 

 

 

だけどさ

会いたいときの会えない寂しさ

この孤独

 

彼奴は知らない……。

 

 

 

俺がどんなに彼に会いたいか。 

 

 

 

 

 

 

こんな日は

俺は彼に逢いたい。

 

 

 

 

と心が叫ぶんだよ(。´Д⊂)

 

 

 

 

バカヤロー

大好きなんだぞ!!!

 

 

 

 

 

 ただ

となりで笑って居てくれるだけで良いんだから

 

 

 

 

ただ

君と時間を過ごすだけで俺は幸せなんだから。

 

 

 

ひとりの時間が長いと

彼を思い出してしまって辛いです。 

 

 

 

 

今日の蒼空はとりあえず晴れ時々くもり空です。