今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

X-MEN

 

俺は
映画にハマっていた時代があります。

 

最近は全然見に行けてないのですが(--;)

 

近頃
Destiny~鎌倉物語

なる映画をずっと見たいと思っているのですが、

 

時間が無くて…

 

時間が無いっていうか
それだけで時間を使うのが
勿体無い&映画館に行くのが面倒と

感じる俺もいます。
(なら行きたいって言うなとも思います😅)

 

 

映画の中でも好きなシリーズがあります。


因みにSTAR WARSシリーズは苦手です。

理由はストーリーがわからない

 

 

では、何が好きか!!

 

 

それはマーベルシリーズ!!


アメコミの映画。

 


特に『XーMEN』シリーズが

凄く好きなんです。

 

 

何故か!?というと


一人一人が自分の能力を使い

一つの事を皆で力を合わせ

偉業を達成するみたいなのが
心を奪われるんですよね。

 


又、いったい何の能力が一番役立つかとか

最強か、TPOに適してるかとか、

一人妄想するのが大好きなんです。

 

属性とか考えて一人で頭の中で遊んだりしてます(*>∀<*)

 

 

だから、X-MEN以外でも
海外ドラマのHEROS

日本のドラマは七瀬ふたたびやSPECなど
昔の映画では、
里見八剣伝幻魔大戦、テラ戦士BOYなど

漫画では聖闘士星矢、などが

大好きです。


もし何かこれはと云う作品があれば

是非、教えて下さい(^o^)

 

 

さて話は少しだけズレますが
先日、
ボンラティア団体の中の
若い親父グループ、通称ヤングオッサン部
(40歳~50歳くらい)の新年会があったんです。

 

そこには、
俺の他に4家族などが集いました。

妻子合わせて12名くらいだったかな。


4家族だけは、同じマンション内ということで凄く仲が良いんです。

(俺はとなりの団地です。)


この時代、お互いの子供を呼び捨てで

呼び合えるくらい家族同士仲が良く

 

又、その中の1家族がボランティアの会員なんですが、
昔、ボランティア仲間とイザコザがあったとかで、

ずっとボランティア活動に不参加だったんです。

 

 

だけど、そのマンションに引っ越ししてきて

ボランティア仲間が、

もう一度、一緒に頑張ろうって新年会にお誘いした経緯でして、

俺はその人とほぼ初対面でした。

 

 

その人は俺が引きこもっていた時代、

バリバリにボランティア活動をしていたらしく
ボランティアのリーダーまでやってたみたいでした。


その方、約7年~10年ぶりに新年会とはいえ

ボランティアの集いに参加したみたいなんですが、

 

その人、久々なのに
パッと周りの空気を変えてしまったんです。


周りの笑顔が絶えなくて
なんか、白熱灯だったのが
LEDに、なったみたいな

 


これも一つのその人が持っている

能力=才能だと思うんです。

 

 

 


正直、俺、顔で笑いながら
心で嫉妬しました。

 

 

 


俺には全くない能力で
この一年、

そんな能力が持ちたいと思い続けて

自分自身を磨いてきたところがあるんです。

 

 

 


でも、生まれ持った才能を持った人には

敵わないと思ったし、

 

この人がひと度、ボランティアグループに戻ってくれれば、

凄くこの地域ボランティアは活性化するなと

感じた。

 

 

俺はこのグループにいても力無い

役たたずだけど

 

 

 


今、

このグループに必要な人材は、俺じゃ無く

この人なんだなと…思いました。

 

 

 

 


そんなにも凄い力を持っているこの人に

俺は嫉妬してしまった(--;)

 

 

 


正直いうと俺は無能です。

 

 

 


多分

何一つ良いとこを持ち合わせて居ないと思います。

 

 

 


魅力ZEROの人間です。

 

 

 

 

 


俺が先ほどあげた作品たちも

全て役に立つ能力者はいかなる時も

必要になるんです。

 

 

 


ですが、

無能な人間は仲間の足をひっぱたり、

最初に殺られたり、

次のSEASONSから登場しなかったり

 

 

 


俺はそっちの人間です。

 

 

 

 


だから、

つい頭では嫉妬するなんて最低だと

わかっていたのですが、

心の作用は止めれなかった(T-T)

 

 

 

 

 

俺にも何か一つ才能があればな……。

 

 

 

 

 


いったい俺の魅力って何なんだろう。

 

 

 

 

 

 

実際、本当にわかりません。
(;つД`)

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさん達でも


文章の才能にすぐれた人達


写真の才能にすぐれた人達


料理の才能にすぐれた人達


愛される事にすぐれた人達

 

凄く物事を知っている人達


などなど、多くの才能をもった方々が、

たくさんいます。

 

 


だから皆さんのブログにはスターや

読者さんが沢山ついているんだと思います。

 

 

 

 

 

 

やはり俺は人間としての

魅力に欠けているんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

今年も引き続き
自分磨き頑張ります……。

(/。\)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の蒼空は
今にも大雨降りそうな真っ暗な空です。