今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

infection

「何とか上手く答えなくちゃ」
そしてこの舌に雑草が増えて行く


鼓動を横切る影が
また誰かの仮面を剥ぎ取ってしまう

In the night
I sit down as if I'm dead


爆破して飛び散った 心の破片が
そこら中できらきら光っているけど
いつの間に私は こんなに弱くなったのだろう

足が竦んでしまう事も
気にならない振りをして居るの


私の愚かな病は
だんだんひどくなっていくばかり

In the night I realize this infection


爆破して飛び散った 心の破片が
そこら中できらきら光っているけど
いつの間に私は こんなに弱くなったのだろう


あらゆる小さな熱に
怯えはじめている

私に 勝ち目など無いのに


目を覚まさなくちゃ


爆破して飛び散った
心の破片が

そこら中で
きらきら光っているけど

いつの間に私は こんなに弱くなったの

爆破して飛び散った心の破片が

破片が 

破片が 

そこら中で

いつの間に私は こんなに弱くなったの……

だろう…………。



鬼束ちひろ - Infection - YouTube

俺の中で
どんどん、期待の裏側の

孤独、虚しさ、
生きていく事への絶望が

増殖している。


全ては
心の安住が無い…………。


何をやっても楽しくなく

生きている価値観が湧かない。


仕事での作り笑顔が辛い……

あの子が生きていたときは
あの子の為に
生きていかなきゃと
自分の生存価値があった……


あの子には
俺しか居なかった…… 

 


屈託の無い笑顔、

ただいまと帰ると
こんな俺を一生懸命の
喜びで出迎えてくれる。

 

あの子を失ってから
俺の事を本当に必要としてる
者は、この世には居ない……


俺の孤独感や憂鬱が
どんどん俺を蝕んでいく…………


本当に……

いつから、

俺はこんなにも弱くなったのだろう……


他のみんなは
強いな…………


生きる希望が見出だせているのだろう…………。

 

もしかしたら

みんなも思っているだけで

口に出せないだけなのかも…………

 

口に出さないだけ??

 

もしかしたら

周りのみんなの人生も

そこまで素晴らしく楽しい人生じゃ無いのかも…………。

 

口に出せてるだけ俺は

素直なのかな…………。

 

 

ふっ、

なんて自分を正当化しようも

ぱっとしない………………。

 

 

………………


このブログも
もしかしたら俺の居場所であって
違うのかな…………。

 

 


J君に会いたい…………。