今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

鏡にうつる自分。

はぁ~。

鏡を見る度
ため息ばかりです。

 

1つ!


痩せないよ~


醜い体だよ~情けない(涙)


いくら絞っても変わらない

 

2つめ


ブサ面。


鏡がパッリンて割れそうです。


イケメンってどうしたらなれますか?(T0T)

 

誰かおせぇて~


もともとイケメンの要素が

無いから無理なのかな??

 

やはり整形しなきゃダメか?


イケメンに生まれてたら


人生180度といかなくても
90度は変わっていたろうな…。

 


3つめ老いが急激に!!


街を歩く
ふとウインドウに写る自分に


(゜ロ゜)!!

 


誰???

 

おじいちゃん?

 


皮膚は日焼けで浅黒く、


たるんだ頬


無かった眉間のシワ


疲れこけた人相に


もはや老人化進行中…。


やだやだ!!

 

やだ~!!


老いたくない!!

 

時の流れに少しでも抵抗したい!!


パックしよう(泣)


スキンケアしよう(泣)


美白を目指そう(泣)


顔ヨガやろう(泣)


少しでも自然の摂理に逆らおう(泣)


その4
これが一番やだ!!!!!!!

 


先日姉達とジム行ったら言われた~(泣)


『お前。筋トレしてる顔、遠くから見たらお父さんそっくりな』

 

(|| ゜Д゜)

 


やだ!!

 


『親父に似ている!!』

 


何だかそれが一番やだ!!!!


男って母親の胎内の中で最終的に父親の遺伝子のシャワー沢山浴びたら♂になるらしい…💧

 


親父の遺伝子たっぷり含んでるなんて……


男は母親に似るって
何処かの誰かさん言ってたのに~。

 


そう言えば!
親父の遺伝子だろう

 

親父と同じ癖
受け継いでます。

 


集中すると舌先を上唇につけるところ
あれは親父しかやらない癖。

 


……?

 


なら何でモテないんだよ!!!

 


確かに親父はチビの足が短く
体毛が濃いけど


顔は悪くなかったみたい
(あくまでも他の人が言うには)

 


昔、父は嘘か誠か若い頃、


和製アランドロンに似てると言われたらしい

(多分嘘だな)

 


それに父は昔、タクシー運転手をしていた時代
良く2丁目のおねぇの人を乗せた時


『あら運転手さん。別料金払うから私と一晩どう?』と良く言われたらしいし


親父は若い頃
女遊びが激しかったみたい

 


ある日タンスの奥から

裸の親父の上に騎乗位してる

知らない女性との挿入している陰部がハッキリ写ってる写真見つけてしまい

 

 

幼い自分がカルチャーショックうけたのを覚えてる。

 


だから親父はモテなかったわけじゃ無いのに
親父に似ている俺は


何故?

 

モテない??

 


箸にも棒にもかからないのは何故!?

 


もうね自信案義です。


自分が益々嫌いになりそうです。

 


このブログ長年見てくれてる方と

もしお会いする機会があれば

 

多分その方々の頭の中に俺の人物像が出来てると思うんです。

 


もしお会いする機会があれば

その時に正直に見た俺の見た目

教えて欲しいです。

 


やはり俺はモテる要素ZEROなのかを怖いけど教えてちょ。

 

(>_<)

 

今日の蒼空はとりあえず晴れてます。