今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

戦いの火蓋が今、落とされました!!

さて本日は


少しだけ俺の友達の考え方に

触れようと思っていましたが

 


その前にブログにのせたいことがあるので

それを先に載せますね。

 

 

本日から

 


俺は姉二人とダイエット競争を始めました!!

o(`^´*)

 

 

俺はカロリー制限の炭水化物を極力カット!

 

そして筋トレで今まで通りのダイエットに加えあるダイエットを取り入れました!!

 


それは
前TVで横夏がやっていた
サツマイモダイエットです!

 


何でも冷たいサツマイモ150グラムを

1日一回、皮ごと炭水化物の代わりに取るとの事。


俺は今は1日のカロリー1600以内でと考えてます。


サツマイモで約200カロリーあるから

結構カロリーとっちゃうんだよね。

 

プロテインも一回約100カロリーあるし


だから後はオートミールとササミやキャベツ、コンニャクなどを上手く取り入れやって行きます。

 

それと、俺の強い見方がこれ!!

 



f:id:toshiya4952:20181009161034j:image

コーヒーと

甘栗~。

 

これねDAISOの甘栗で中国産何だけど

味が美味しいのです!!

 

しかも120グラムで200カロリー何だけど

たんぱく質が結構あるから

ロカボに良いかなって。

 

 

コアラさんも動画でオススメしてたし~。

 


一方、姉達は同じくサツマイモダイエットを取り入れながら

 

 

こないだTVでユリアンがやっていた

糖質抜きダイエットをするらしいです。

 


俺は糖質抜きは痩せるのは知ってるけど

リバウンドも凄いと聞いているので

やらないけど姉達は燃えてるみたいです。

 


さてどちらに軍配が上がるのかな?

 


期間は2週間~1ヶ月としてます。


とにかく頑張るぞ!!(´p・ω・q`)♪

 


因みにサツマイモは近所の美味しい焼き芋を

冷やして150グラムを計って保存してます。

 


結構焼き芋って保存が効くんで楽~

 

何だけど……

 


このところ繊維とってるのに

お通じが来ない!!

 

下手したら5日以上無いです。

 


これは相当溜まってるかも~
(* ̄∇ ̄*)

 

とにかく競い相手がいると

燃えます!!

 

目指せ安定の80㎏台へ!!

 

 

 

今日の蒼空は晴れた空です。


f:id:toshiya4952:20181009154442j:image