今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

気になる人。

 

皆さんは
好きな有名人って居ますか?

 


見ると

ドキドキして
完全なるタイプ!!


この人出てるならこの番組必ず見る!!って

いう人居ますか?

 


俺は正直あまり居ないんですよ。


タイプで

どストライク!!
って人なかなか居ないんです。

 


ついつい完璧を求めちゃうのかな?

 

前にも話しましたが
男性では坂口憲二が好きな時がありました。


好きLOVEというよりは憧れの方が強かったかな。

 

あんな風に格好良くなれたら

自信につながるなとか

 


女性ではずっと中山美穂が好きでしたが

本気で胸が締め付けられ夜も眠れなくなったのは森口博子だった。


今も綺麗に歳とって居るなと思う。

 


今回、久々にひかれるというか

この子可愛いな~


何かこの子でてると見ちゃうなという

有名人が居るんですよ。
( ̄▽ ̄;)

 

 

有名人って言って良いのかな?

 


それがこの人!!!

 

 

https://goo.gl/images/KN2kU8
Google 画像検索結果: https://www.fujitv.co.jp/ana/photo/kurose.jpg

 

ご存知ですか??

 

可愛くないですか?
この人
( 〃▽〃)

 


実はフジテレビアナウンサーの
黒瀬翔生アナです。

 


この子、スゲー童顔に少しムッチリでも

足が長いんですよ。

 


何かギャップ萌えなんです。

 

 

LOVEってより


この子見ると、仔犬を見てる感じがして。

 


最近の癒し系です(笑)

 


今じゃこのオヤジ(俺)誰からも可愛いなんて思ってもらえませんよ(笑)

 

俺も誰からも愛される為に
先ずは笑顔のトレーニンからしなきゃですね

(* ̄∇ ̄*)