今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

境界線って何処だろうか……。

 

本日は
渋谷に用があり
お出掛けしながらブログ打ってます。

 

 

案外ブロガーさん

近くにいるかな?と思ってますが

どうだろう?

 


最近暑いから
思いきって今日は

二の腕を出してみた💦

 


ただ出すのは恥ずかしいから
取り合えず自宅にて
軽い筋トレしてから外出。

 


まぁ見られることでの
引き締めも意識してる
(///∇///)

 


渋谷には単純な用事


f:id:toshiya4952:20180629141602j:image

TSUTAYAにCDを借りに。


渋谷はほとんど揃ってるから
よく借りに行きます。

 


最近、モー娘。

俺の中で再再再再再度くらい来ていて

 


新作のAre you happyを借りに♪

 
モーニング娘。'18『Are you Happy?』(Dance Shot Ver.) - YouTube


これYouTubeで聞いてるうちに

ダンスも歌もハマってしまった。

 

ペン君やエゾさんも好きだって言ってたしな

( ≧∀≦)ノ

  

Agonnaもダンスがハマり踊ってます。(笑)

この両手を回したり、千鳥歩きみたいな感じがなんか好き。

 
モーニング娘。'18『A gonna』(Dance Shot Ver.) - YouTube

 


それと
DA PUMPのU S A


DA PUMP / U.S.A. - YouTube

 

俺ってミーハーなんだよね。

流行り好きなんで(^o^;)

 


あと
MOMOLANDのBBoom BBoom

 

 
MOMOLAND「BBoom BBoom -Japanese ver.-」Music Video - YouTube

 


それと姉に頼まれた
リアーナのアンブレラが入ったアルバム

 
Rihanna - Umbrella (Orange Version) ft. JAY-Z - YouTube


それとGOT7のSkyなんちゃらが入った

アルバム。

 

 
GOT7 "Skyway" M/V - YouTube


それとSHINeeのベストアルバムで

ジョンヒョン亡き後

4人でドームで歌った歌が良かったから

借りてみちゃった。

 

 
5HINee - From now on [Sub esp/ kanji/ Rom] (resubido) - YouTube


後、アンジュルムの歌で
次々続々もYouTubeでずっと見てたから

借りちゃったよ。

 

 
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) - YouTube

 
オヤジのアイドル好きって
退くよね(-人-;)

 

借りるのちょいと恥ずかしかった。 

 


帰りにBTSの新しいアルバムも新大久保で買って帰るかな。

 

 
BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MV - YouTube

 

さて、

一人で飲食店に入れない俺は

昼過ぎておやつの時間をむかえると言うのに

まだ昼も食べれてない。

 

適当に店に入れば良いだけなのに

何故か入れないから

今日は昼抜きか

地元に帰ったらだな。

 


昨日は
みんなに友達が出来てよかつたねって。


コメなどもらって嬉しかったし


みんなに喜んでもらうって
こんなにも幸せなんだなって思った。

 


でもね、

一つだけ

 


いや…

 

何個か聞きたいんだけど…

 


あれって友達として受け入れて良いのかな?

 


俺が勝手に友達って枠ぐっただけだから


あちらさんの許可えてないんだよね。

 

 

友達ってどうしたら友達なのでしょうか?

💦


それと友達って

どうつくれば良いのですか?

( ̄▽ ̄;)

 


正直わからないのです。


作り方。

 

 


それと友達と知人の境界線はどこ?

 


以前、先輩に言われました。


『○○君さ、知人、知人って言うけど知人と友達ってどう違うの?』って

 


俺的には
取り合えず

 

知人とは


知っている人。


遊ばない人。


悩みを分かち合わない人。


多くを(俺が)語らない人。


気を使う人。

 

挨拶や世間話を適当に会話する人

 

かなって?


でも良く考えたら
友達のカテゴリーも
曖昧だなって


友達でも全て話せない人も居るし

 

気を使う人もいるし

 

となると、俺の知人の枠組みに

友達も加わる💦

 


誰か教えて下さいませんか。
(T-T)

 

 

知人と友達の違いを。 

 

 

あっ後 

昨日のお料理
載せても良いかな( ̄~ ̄;)

 


だって
汚ないんだよね。

 


男の…THEオヤジの料理で
見た目NGなんで

 


気分を害する恐れがあるので
閲覧注意で💦


(なら載せるなよってね)

 


だから今回は見送ります

 


他の内容もいっぱいだから
( ̄▽ ̄;)

 


また、次回載せるので
怖いもの見たさで
見ていただければ幸いです。

 


f:id:toshiya4952:20180629143021j:image

今日の蒼空はかなり晴れ渡った空です。