今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

素敵な週末に向けて。

 

 

昨日はGYMで一人黙々と
筋トレに励んでました。

 


その後
何度か挨拶を交わした

眼鏡マッチョの青年と

ダンベルなど一緒になり会話を試みようとしたのですが切っ掛けが掴めず。

 


互いにただひたすら黙々と筋トレに……。

 


最後、更衣室で一緒になり
(ちょっくら生身を見てやろうと気もあり(^o^;))

 


メガネ君から
『大分肩の筋肉ついてきましたね。』と

 



『そっ、そうですか?イヤー自分ではまだまだで💦』

 


メガネ君
『こないだドンキーで加圧シャツ買ったんですよ。あれ筋肉痛もきて良いですよ』

 


俺『あっ、もしかしてヒロミプロデュースのやつですか?やっぱり良いんですか!?なら持ってるし次から着ます。』

 


俺『ところでバーベルはしますか?聞いた話だとダンベルで胸筋つけるのは限度があるらしいからバーベルが良いって聞いて』

 


メガネ君
『そんなこと無いですよ。俺去年までゴールドジム行ってバーベルもやってたんですけど、こっち来てダンベルだけで結構つきましたよ。』

 


そなこんな会話して互いにシャワーへ

 


俺、何故か知らんが
シャワーや風呂
遅いんですよ💦

 


どんなに急いでも1時間かかるんです。

 


だから出たときにはメガネ君は居ない(/。\)

 


あっ~こんな時
『一緒に昼飯でもどうすっか?』なんて言えたら良いのだけど

 


その一言のハードル高いよ
(T0T)

 


でも、メガネ君の生の体
良い肉体してたな

 


胸筋なんてCカップはあったんじゃないかな


Hな意味じゃなく今後の勉強の為に

 


さ…

 


さ…

 


触らせてもらいたいな。
(///∇///)

 

 

筋肉の張りや

つきかたなどを勉強するためですよ!!

 

 


でも、勝手に思うけど

 


一人筋トレ友が出来た…

 

と思っても良いよね…( ̄~ ̄;)

 


今日は
最近は我慢して食べてなかったけど


ずっと食べたかった
ナチュラルローソン
あんこのギッフェリを食べた。


f:id:toshiya4952:20180628160258j:image

 

 

f:id:toshiya4952:20180628160321j:image

 

スイーツ友のみんなは知ってるかな?

と思いながら。

 


クロワッサンはカロリー怖いけど

サイト見たら277カロリーだから

500カロリー以内だから良いかな( ´∀` )b

 

 

俺、あんこに目がないんですよね。

 

たまに無いですか?

無性にあんこが欲しいとき。

 

 

コンビニのレジ前

スイーツもバカに出来ないの多いよね。

 

 


あと最近は
メルカリにもハマりすぎて
お買い物し放題。

 


俺はカード持たない派

 


現金前払いだから
メルカリのコンビニ払いがありがたくてね。

 


ついつい買っちゃうんだよね。

 


最近は


ツナギ

(美大生風の下が袴みたいな感じ)


ジョガースキニーのラインパンツ

(これで韓国男子に対抗してやる(笑))


アクアのスタンド掃除機
ハンドクリーナーにもなる

(500円で購入)

 

 


そして今日
エスト専用の加圧サポーターを買った。

 


やばい金がもう無いよ(泣)

 

 

7月は2番目のアネキの誕生日だから

金使わないようにしないと駄目なのに💦

 

 

 

でも衝動が止まらない

 

やばい!

俺の煩悩がでてるぞ!!

 

 


最近どこもかしこも

サマーセールだから目移りしちゃうし
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


あっ!!
そうか、世の中の人は
ボーナスシーズンなのね。

 

(´ω`)
俺には無縁だけど

 

 

この時期

まんまと世にはめられてる訳ですな。

 


良いな懐あたたかい人達は…


なんてクロワッサン噛りながら

ブログ更新してるおっさんでした。

 


今日は久々に
俺が飯作るぞー(予定)

 

 

材料買って帰るか

 


では次回、上手に作れたら

 

ブログにお料理、載せますが

 


お料理をアップしてる方々みたく

上手じゃないからな
(´Д`|||)

 


でも、頑張るッス。(笑)

 


f:id:toshiya4952:20180628160910j:image

今日の蒼空は晴れた空です。