今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

下着事情。

本日、
伊豆に旅行に向かっております。

 
f:id:toshiya4952:20180526110241j:image


f:id:toshiya4952:20180526110245j:image

いや~ホテルなかなか決まらなかった(^o^;)


とりあえず伊豆の北川に決まりました。

 

 
f:id:toshiya4952:20180526115409j:image


予算や色々決められた中でのプランやお宿探しって難しいね。

 

 


とにかく海に面した露天風呂は絶対に入りたかった。

 

 


姉達は海の幸を食べたいとの事、

他多数あったけどこれとホテル代一人2万以下とのこの3つを考慮しました。

 

 


でも俺、魚介苦手なんだよね(--;)

 

 


随時というか
また、旅行の話しは次として

 

 


いや~ばたばたしてて
途中何持っていけば良いの~って錯乱状態。

 


とりあえず
旅館の浴衣が着れなかった時の為に

短パンとTシャツ

 


後、何故か

 

靴下5足に

タンクトップ5着

パンツ6枚……

 

 


何故?

 

 

 

自分でも分かりません。

 

 


多分、北川って遊ぶとこ無くて温泉のみ

だから随時、下着は入る度に取り替えようと思ったんだよね。

 

 


昨日はおNEWのタンクトップと下着を

GUとUNIQLOに買いに行ったよ。

 


タンクトップは
少し鍛えて出来た胸筋を目立たせるために

Sサイズを買った。

 

 


下着は俺はトランクスは
ちょっとNG何ですよね。


(^o^;)

 


何故なら!?


おハズなんだけど💦
少し股から『こんにちは』


(* ^ー゜)ノ

 

しちゃって(///∇///)

 


そう!
ポジションが落ち着かないのですよ。

 

 

しかもサオより具が大きいのです。

 

ハズい💦

 


だからボクサー派なんです。

 

 


しかも何故か俺
下着萌えなところがあって

 


結構派手なの好むんですよ。

 


目立たない黒とか茶もあるにはあるんですよ


でも太ってた時代
あまり種類選べなかったから


今は下着XL~Lくらいなので

結構色んなのはいてるんだ。

 


だからボクサーパンツだけで
60枚~70枚くらいはあります。


でも使ってるの7~10枚だけどね。

 


それと最近は昔やりたくても出来なかった。
パンツのゴムと生地を見せる
腰パンしたくて

 


何か下着って

見えないお洒落だと思うんですよ。

 


人に見せないのに、

凝るから
それに見えるチラリズム

 


あっこの人、こだわってるな!とか

紫か~なんか攻撃的!とか

 

色々下着から見えてくる個性やこだわりが

人間像として見えるような気がしてね。

 

ほら、

彼なんて、

好青年だけど少し派手目なデザインに

結構、内面も気にしてるタイプの子なんだなと

 


f:id:toshiya4952:20180526110538j:image

(ひとり妄想タイム入ってるけどね)

 

 

でも、

これはあり得ない~!!!

 

驚きだよ!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 
f:id:toshiya4952:20180526110513j:image

だって

まさに『ケツ』だもん!!

 

 

これは

何を主張してるのかな?

 

 

俺には出来ない

荒業だな!

 

 

 


因みに今回俺が持っていく下着はこれら。

 


f:id:toshiya4952:20180526110540j:image

派手でしょ(^o^;)


お気に入りは


f:id:toshiya4952:20180526110555j:image

昔から欲しかったピンクのヒョウ柄です。

 

 

ヒョウ柄好きなんですよね。

 

皆さんは何派?で

どんなのが好きですか~(///∇///)

 

 


さっ!
いざ温泉へ行ってきます。

 


何か
支離滅裂な文で読み辛い&意味ワカメ

ゴメンね~。(-人-;)

 

 
f:id:toshiya4952:20180526115415j:image

 

今日の蒼空は晴れ!

奇跡的な晴れが続いてるぞ👀~