今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

お買い物~。

暑い日が続く~

最近、代謝が良いせいか暑くてしかたない。

 

 

すでに家ではタンクトップ!

 

 

 

下手したら日中は

家でパンイチだよ。

 

 

ヤバイよ
真夏の炎天下はどんな格好すりゃよいんだ?

 

 

 

今でさえ、『もう夏の格好だね』と

多数の人に言われてるのに(-o-;)

 

 

 

まぁ
何とかなるべ(笑)

 

 

でもまだエアコンは入れたくないんだよね。

ってやせ我慢かな(笑)

 

 

さて
本日は家族の共通の幼馴染みさんが

急に来ることになったので

お買い物に来ております!

 

 

 

来る途中
近くの式場にて

ウエディングがひらかれておりました。

 


f:id:toshiya4952:20180519144211j:image


そっか、もうそろそろ
Junebrightだなぁ~と思いつつ

 


羨ましくもあり


微笑ましくもありました。

 

 

いつかは
みんなから祝福されるような
日がくれば良いな(o>ω<o)
と、

 

無理でも

そう思いながらも
目的の品を目指して
進む俺!


C=C=\(;・_・)/

 

 

 

目的地は
ここ!

池袋!!!

 


f:id:toshiya4952:20180519144231j:image

…んっ!!??

 

ここ違う~!!

出口間違えました!!(泣)

 

駅内や駅のまわりを迷うこと30分

 

やっとついた!

 


こちらの出口!

 
f:id:toshiya4952:20180519144254j:image

でっ、
目的地は
こちら!

 


f:id:toshiya4952:20180519144305j:image

ここの老舗の洋菓子屋さんの
シュークリームを求め
やって参りました。

 

 


f:id:toshiya4952:20180519144315j:image

ここのシュークリームは
生クリームにラム酒が効いていて、

ラム酒好きにはたまらんですよ。( ̄¬ ̄)

 

 

勿論!
それだけじゃなく
安さと食べごたえもまぁまぁあるし
一つ150円で大きさも申し分無い!

 


だから
大量購入じゃい( ≧∀≦)ノ

 

それと
もう一つオススメは
サバラン!!


ここはスポンジじゃなく

パンを使用してるのですが


洋酒の半端ないつかりよう
お酒弱い人は酔ってしまうかも。


サバランはお高めの
370円!

 

でも、姉は

ここのに勝るサバランとはなかなか出会えないといってます。

 


f:id:toshiya4952:20180519144411j:image

 

後、もう一つここの良さは
今はあまりケーキ屋さんでは

使うところが少ない

バタークリームを使っているところ! 

 


f:id:toshiya4952:20180519144438j:image

ほら美味しそうなケーキがズラリ。

しかも値段もお手頃価格!

 

 


ヤバイよね?

 

 


絶対太るよね!?

 

 

 

後、どうしても食べたいのが
このパン

 


f:id:toshiya4952:20180519144457j:image


f:id:toshiya4952:20180519144506j:image

中はバタークリームとフルーツの共演じゃい♥

 

しかもこれバタークリームだから常温保存がきくんだよ。

 


常温で3日は大丈夫(^o^)v

 

 

だからチョビチョビ食べるのです。

 

 

甘いのやめれない~
(/´△`\)

 

 

 

なんかお店でこんなのばかり見てたら

食欲に

 

 

 

拍車かかったョ。

 

 

 


テンション上がっちゃったョ。

 

 

 


とりあえず本日

 


朝飯、抜かしました!

 

 


はい!


正午過ぎでまだカロリーとってません。

 

 


夕食もコンニャク麺でカロリーOFFにします!

 

 

 

 

だから良いよね~(;>_<;)

 

 

 

 

今日はSweetSdayだ!

 

( ノ^ω^)ノΨ

 

ここの洋菓子屋さんは

 

ビル全体がお店で

下の階はパン&ケーキ屋さん


上は洋食屋さん


更に上はパーラー
など全て手掛けてるみたい。

 

 

ほんと足を運んでも食べたくなる味なので

 


是非、興味ある方は
ご賞味くださいヽ(*´∀`*)ノ

 

 

今日のブクロは
ジャズフェスみたいで
そこら辺でジャズ演奏してた。

 
f:id:toshiya4952:20180519161602j:image

昔はここ
悪いやつらの

ギャングやチーマーしかいなかったな~と
歴史を振り返りながら
道に迷っておりました。

 

 

とにかく
早く帰ってティータイムに
しましょ。

 

今日の蒼空は晴れた青空です。