今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

time is money

昨日はバタバタしてて

GYMにいく予定が行けなくて

中5日も空いてしまった💧

 

 

俺は根性が無いから

家トレは絶対続かない。

 

だから嫌々でもGYMに行くと
貧乏症が上回り、もとを取らねばと思うから何とか筋トレが続くんですが

 

中5日も空くと足が重いし、
これからやるメニューを想像しただけで行きたくなくなる(T0T)

 

人には4時間みっちりは

意味無いよと言われるんだけど

 

分かってますよ。


でも、貧乏症が邪魔して
4時間やっちゃうんです


(-_-;)

 

先ずはrunを20分
その後、レッグチェスト、そしてバックエクステーションにダンベルでのフリーウエイトに再びマシーンのフライとディアデルト、ト―ソロ―テイションにアブドミナルに…あ~もう地獄~。

 

仕上げのrun30分はもう泣きながらです。

 

でもM系も少しある俺は
浮き浮きも多少ある。

 

そう、今日から
タレントのヒロミプロデュースな加圧シャツを購入したのでそれを着てやろうと思います。


f:id:toshiya4952:20180311111732j:image

効果あればもとはとれるな


おっと、また貧乏症がでてしまった💧

 

結局、GYMに昨日行けなかったのは

姉の友達が自宅に遊びに来る事になり

家を片付けなきゃいけなくなったためでして💧

 

女二人居るのに部屋が汚い!


情けない(>_<)


でもってね、

家をかだし人を呼ぶってのにさ

俺は時間無い!GYM行きたい!と言ってるのに

 

 

あの人たちの片付けは
先ずは自分のタンスの中から

整理しだすんですよ!

 

それって今?
時間無いのにと言うと

 

姉達の言い分は

しまう所無いから~って

 

はぁ~?
(`Δ´)

 

そんなことしてたら日が暮れますよ!!

 

って何だかんだで昨日はGYM行けず!(T-T)

 

で、友達来てる間は俺は邪魔だから

19時~22時まで家から追放ですよ。

 

施設のGYMだからこの時間やってないし

 


久々に2年ぶりパチンコ屋で
1パチをやったら……3千円すったし


パチンコ屋でタバコと体臭で体臭くなるし


洋服と髪の毛はタバコでいぶされるし

 

帰り自転車にベルトが絡まり
今朝から修理に来たら
7千円かかるし(T-T)

 

 

おっ~!!!
『天は我々を見棄てたか!!』
(後藤伍長じゃ無いって!)


もう散々ですよ。(T-T)

 

でっ何が言いたいか!


結論!

 

時間はどんな身分でもどんな奴でも

平等に与えられたモノですよ!!

 

それを誰にも奪う権利は無い!

 

time is money!!です。

 

 

あっ~
昨日の俺の時間返して~よ。

 

と、またまた貧乏症が出た俺でした

 

トホホッ(´ω`)

 


さて今から
地獄の中の天国を感じに
GYM行ってきます。

 

 

今日の蒼空は晴れた空です。