今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

間違えちゃったかな💧

 

先日、家族で某ステーキ店さんに食事に行きました!

 

 

そこは、ステーキ目当てより
野菜と焼きたてパンとスープbar目当てで。

 


美味しく野菜サラダを食べていると
何か周りでワーワーと騒ぎ声!

 

 

*1っ!

 

 

何だ!?と思うと
奥で大学生らしいグループが
お祝いらしき何かをしている!!

 

 

 

何か若くていいな~と
微笑ましく、おもっちょりました。

 

 

俺の住んでる目の前に某国立大学があるんですね。

 

 

小学生の頃は良く大学のグランドに忍び込み

テニスサークルのお兄さん達に

遊んでもらったな~と遠い記憶が蘇りながらも

 

いつからか
大学のお兄さん達を
お兄さん!と呼べない歳になった事に

老いを感じ…

 

 

そして、いつからか
タイプなど関係なく

若い世代を可愛いな。と見る自分……

 

 

これって!?
親目線的なのかな!?( 〃▽〃)

 

 

でも、本当に10代、20代って

まだ初々しさが残ってて可愛い年頃だよねと

姉達と話しておりました。

 

 

さて
腹も満たされ、店を出るためお会計に。

 

そしたら大学生グループも
会を終えたらしく次から次と

 

出てくるは出てくるはで、

その数30名近く!

 

気がつけば、
俺なんか知らない間に
その大学生集団の渦のなかにのみ込まれ身動きとれず!!

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アワアワしてました。(笑)

 

 

ヒヤ~っ!!
皆、若い!!
ジジイがういてしまうよ~。

 

 

 

必死にその渦から抜け出しました。

 

 

そして家族のもとに合流したら

姉が一言!!

 

 

 

『お前があの中で一番チャラかった!!』

 

 

なっ!
なぬ~っ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

 

おいおい
42歳が一番チャラいってどういう事よ。

 

 

まぁそれだから
職質も見た目で、あいますわな~💧

 

 

 

オヤジ、モテ路線間違えてるみたいです💧

 

 

でもさ、

如何にもゲイ受けする、短髪、髭っていうの
何か嫌なんですよね。

 

 

そう云う人が嫌なんじゃなく


自分には自分のカラーを出したいなって

 

要するに朱交われば何ちゃらが嫌なんですね。


はい(>_<)

 

でも、いい加減
箸にも棒にも引っ掛からないから、

イメチェンするかな。

 

 

う~んっ!!!

やはり見てもらわないとわからないよね。

 


でも
画像だす勇気無いよ~(>_<)

 

 

だって

 

 

ブサメン デブ男

インスタ萎え~な者で(--;)

 

すんまそん~💧

 

今日の蒼空は奇跡的に連続の快晴!です。

 

*1:・ω・`;