今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

オヤジだって頑張ってるんだよ。

 

は~ぁ💨

 

ふぅ~っ💨

 

 

最近ため息ばかりです。

どんどん周りで妖精さんが死んでます。(´д`、)

 

 


なんかね…

最近寒いじゃん

 

オヤジ(俺)は寒さに弱いんよ。

 

 

前までは脂肪もあったけど
若さもあったから

多少、寒さは平気だったのが

 

 

今は暖パンとダウンコート着たら、

もう脱げない!!

 

 

何処に行くにも着用!!

 

オシャレなんてとても無理っ!

 

 

ついつい着込んでしまい
下は下着にタイツにジョガーパンツはいて、

暖パンをはいての4枚

 

 

上はTシャツにラガーシャツに

パーカー着込んで、その上からフリース、

そしてダウン着て5枚!


マフラー入れたら6枚!!

 

着ぶくれハンパ無い!

 


それでも寒い~!!!

 

 

お洒落は我慢から何だけど
オヤジはとにかく温かさを優先してしまう(--;)

 

 

何か歳とった感、
増し増しです。(;´д`)

 

 


先日も筋トレで
ランニングマシンでは転けるし

 

 

フリーウエイトはいつも上げてるウエイトが

上がらん!?

 

 

一度も上がらない!

 


何故!?

 


しかも肩に激痛!!

 

 

肩あがらねぇ~!!!

 

 

これ、
筋トレから来る炎症だよねっ!?

 

 

ねっ!?
そうだよね!?

 

 

 

でも、前回の筋トレから
4日おいてるし……

 


( 。゚Д゚。)

 

 

まさか!

 

 

 


四十肩じゃ無いよね~~(泣)

 

 

 

やだ!

 


オヤジ化どんどんしてるよ!!

 

 

 

気がつけば
鼻の中にも白い毛がちらほら

 

毛の処理も3日放置すると
ぶっとい毛がニョッキって
(泣)

 

 

しかも
今日はここに行くぞ!
と思っても

 

天気予報みたり
満員電車を想像したら
足が止まってしまう。

 

これも歳とったら出不精が半端無くて

 

 


最近尊敬する
20代や30代の若いブロガーさんの

勢いも凄いなと感心してしまってます。

 

行動力もあり意欲も感じるし
エネルギッシュ!!


本当に若さが羨まし~。

 

 

 

ちょいと
40代のブロガーとして
俺、頑張らないと!!

 

 

………???

 

 

 

何を頑張りゃ良いんだ?

 

 

頑張りは全て空回ってる気がする。

 

 


実は俺
言ったかな?

 

 

この歳にして

金髪オヤジなんです。


昨年の夏までは髪全部、
金髪で


しかもブリーチ4連ちゃんでかけて

白に近い金にしてた。


ピアスも片耳3つと2つと
計5個あけて


今、軟骨にもピアスあけたいな~って

思っていて

 

 

ピアスのショップの店員の女の子に

軟骨あけるの少し痛いですけど
『軟骨のピアス可愛いですもんね。』って……。

 

 

おいおい

オッサン捕まえて可愛いって……💧

 

俺、

新大久保も大好きなんで
勿論、美的にも努力したんです。


カタツムリジェルで肌を潤わせ

それだけじゃジェルタイプは乾くので密封のため乳液のオイリータイプでしっかりジェルを

封じ込め潤いキープ!!

 

 

しかも
蛇毒や蜂毒、パール配合やダイヤモンドなど

パックを2日に一度、変えてみたり

 

YouTubeで勉強して

洗顔フォームも美白タイプを買いそろえて

アワアワにして肌ストレス無いように優しく洗ったり

 

 

美白の為にウユも使用。
(韓国のワントーン肌の色を明るくする牛乳クリーム)

 

 

もちろん眉も整えてます!

 

 

大事なときは
カラコンもしたりして

 

お気にはウルフグレーと
スカイブルーのカラコン

 

爪もみがいて養育の為のネイルも塗ってと

努力してるわけですよ。(涙)


でも、
見かけを磨くなら
内面磨けと思いますよね(>_<)


必ず誰しも老いは来るのだ!

 

 

だから若い人よ!

 


本当に若さは何物にも変えがたい宝だ!!

 

 

いずれ世代交代がきっとくる
其までに、やりたいこと全てやってください!

 

 

若ければ
挑戦して失敗しても何度でも立ち上がれるし、やり直せる!

 

 

後悔無い人生を!!

 

 

……こんなこと言うのも
オヤジだよね。

 


俺が若いときは
アドバイスくれるオヤジにたいして

 


このオヤジ、うぜ~とか思ってたのに

 

今はあのオヤジ達の言ってた意味が心にしみるよ。

 

 


でもね、でもね。

 

 

 

 


『『オヤジだって頑張ってるんだよ。』』

 

 

だから冷たい目で見ないでね
( T∀T)

 

 


……!?

 

 

 

 

ちょっと!!

 

 

 

いまの
『冷たい目で見ないで』って言葉で思い出した!!

 


このフレーズさ
昔、天才バカボンの歌で

 


『41歳のパパだから、元祖天才バカボンのパパだから、冷たい目で見ないで~♪』

てあったんだけど

 

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)

 


バカボンのパパって
41歳!?

 

 

ちょいと、
俺の方が歳上じゃん!?

( TДT)

 

 

 

頑張れオヤジ~! 


負けるなオヤジ~!


フレーフレーオヤジ~!!

 

 

 

 

けどね
40代もある意味、熟練してて味があり
良いものよ~(笑)

 

 

さっ!

今日こそは頑張ってお洒落して

街に飛び出すかな。

 

 


今日の蒼空は久々に晴れた空でした。