今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

聖なる鐘が響く夜。

メリクリです(>_<)

 

昨日のイブは一人淋しく
GYMにて筋トレ

その後ケーキも食わず
即寝! (o´エ`o)zzz

 

今年はイブが日曜だから
カップル達に、
あてられるかなと思ったけど

そんな事もなく


毎年のように一人で過ごした

 

 

もう慣れっこだもんね……。

 


今日はクリスマス
平日だから対した影響は俺には無いでしょ。

 

きっと…。

 

そうあって欲しいv(*´>ω<`*)v

 

 

クリスマス

 


いつからかな?…

 


サンタが居ないのを知ったのは……

 

!!!

 

( ゚д゚)ハッ!

 

あっ!俺!

 


サンタが今まで来たこと一度もなかった。

(〃_ _)σ∥

 

 

でも、

一度だけサンタにお願いしたことがあります!

 

 

子供の頃、

見てた戦隊ものの
オモチャ、

 

 

たしか
太陽戦隊サンバルカン
太陽合体ロボ!

 

 

欲しくて枕の下に誰にも解らないように

欲しいものの名前を書いて、入れて

 

我が家は団地だから
煙突が無いから
寒いのに窓を全開にして寝たな。

 

 

次の日
まくらの下にそのままメモがあり、

そこで、サンタは居ないんだと知った。

 

 

でも、薄々は知ってけどね

 

 

 

さめた子供でしたから

 

 

 

 

たしか海外で言われてるのかな?

 


トナカイの鈴の音が聞こえなくなったら
もう子供から大人になった証なんだって。

 

 

俺は子供の時から
全く聞こえませんでした。

 

 

なので、俺はずっと大人なのさ!

 

 

クリスマスは
常に一人だったし
partyにもお呼ばれされたこと無いし。

 

 

だから
別にクリスマスだから
何なですか!?って感じ
(最大の痩せ我慢です💧)

 

 

やだ!やだ!
(≧ヘ≦ )

たまにはドキドキしたいよ~。

 

 

 

でも、最近思いました。

 

 

これも俺の決められた運命なら

しょうがないかなって。

 

一人を受け入れることに。

 

今日一日のりきれば!!

 

あっ!
(゜ロ゜)!!

 

 

年越しも
なんか嫌い。

 

だって
年越しほど好きな人と
年を越したいと思うじゃん

 

 

その年の最初に会う人が
好きな人ならそれこそ

一年幸せの気持ちだしね。

 

 

あっ~~
お一人様は辛いよ。

 

 

今日も早く寝ようと(-.-)

 

 

今日の蒼空は
雲の多い晴れた空です。