今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

読者の皆様に。

 

 

昨日

とうとうゲイバーデビューしました!!

 

 

なので、予定していた木曜日は

行きませんよ。

 

 

さて

パニックハウスには

 

 

芸人のユーマさんはいなかったのですが

 

店子の子に連絡してくれていて

気軽に入店出来ました✨

 

 

 

みんなユーマさん目当てに来てたけど

居ないと分かると帰る人もおりました。

 

 

 

でも店子の子も優しく

接してくれて、

又、これぞゲイバーというノリも見せてくれて

 

 

ひとりでも充実した楽しいライフを過ごせました。

 

 

 

 

そうそう。

 

 

いきなりですが

 

暫く、ブログお休みします。

 

 

 

 

理由は

 

正直、書く気力が湧かない…………。です。

 

 

 

前のお休み理由とは全然違います。

 

人の評価や書かないといけない義務感などではなく

 

 

 

正直、今回は無気力感。

 

 

 

何もしたく無いのです。

仕事も行きたくないくらい

ずっと眠り続けていたい。

 

 

 

でも、俺自身

ブログガーの方々でいきなり更新が無くなった人など多数おり

それを、寂しく、心配もしたため

 

 

 

今回、俺はご報告として

この様に休止としてお伝えしました。

 

 

お休み期間は

 

 

 

1日かもしれないですし、

 

 

 

1週間かも知れない

 

 

 

1ヵ月かも知れないし

 

 

 

1年かも知れません

 

 

 

それとも永遠にかも知れない……

 

 

 

全くわかりません

 

 

でも、さよならとは言いません。

 

 

 

ただ少し

お休みしますね。

 

 

もし

更新されたときは

又、宜しくお願いします。