今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

その前に!行っておきたい所があるのさ!

 

最近、

ゲイバーなるものに行きたいと

思っております!

 

 

ただ、この年で行ったこと無いのです!

 

だから、皆さんのブログで

まさに最初のドアの重さが凄く重いのわかります!!

 

あれは、何トンぐらいあるのでしょうか?

 

像100頭以上の重さでしょうか

 

そして、トア迄行くのに

棘の道の長さ

 

まさに、ネバーエンディングストーリー

(若い子は知らないね)

 

ロードオブザリングくらいの果てしない道に

 

思えます。

 

 

ただ、行きたいゲイバーは決まっております。

 

 

それは観光バーのゲイバーでして。

 

女子も沢山来るみたいだし

ノンケ男性も多いみたいです。

 

 

最近、その人のYouTubeを良く見ます!

 

その人のYouTubeはこちら↓

 

https://youtu.be/aa0OrOdpiwc
https://youtu.be/aa0OrOdpiwc

 

 

そう、芸人でもあるユーマさんのお店

 

パニックハウス

 

 

何か、ここなら最初の扉は軽いかなとか

 

もし常連になったら友達連れて行けるかなとか

 

好きなJ君誘おうかなとか

 

出来るかなって……

 

 

なので、

その前に行かなくてはならないのですが

 

 

私の足は地面から生えているのか?と思うくらい重くて……

 

 

でも、仕事もあるし、次の日も仕事早いし

ゲイバーはオープン遅いし

 

しかも最近YouTube見たって人が

沢山来るらしく

 

 

ユーマさんのお店混んでるみたいなんです……

 

 

 

だからタイミングが中々

 

でも明日の木曜日。

仕事終わり行ってみようかなって……

 

 

そこで、誰か明日、一緒に行きませんか?

 

20時オープンらしいから

一番客として入ろうかなって

 

ユーマさんはいるかわからないけど……。

 

もし行ける人、行きませんか?

 

勿論Toshiyaと一緒か~という問題はあると思いますが(笑)

 

行ける人いたら

俺は多分、18時に仕事終えて新宿2丁目に向かうので19時半には新宿2丁目つくかなと思います🎵

 

もし行ける人、いたら二丁目の所の交番脇で

20時くらい待ち合わせしましょ。

 

 

Toshiya本気ッです。

 

俊也はGジャンの中は黄色いパーカーで

行くぞ。

 

行ける人、一緒にゲイバーの遊び方

教えて下さい。🙏