今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

今夜だけ浮かれたい~!!……『ただ君だけを愛してる』

 

https://youtu.be/E8Y7QBhU6Co
YouTube

 

みんな様!

 

なかなか更新出来ず

申し訳ありません。

 

 

さて前回の続き

 

まだToshiyaのハッピーは続くのその後。

 

 

実は!!9monにて26歳の超可愛い子と知り合いました!!!!

( ≧∀≦)ノ

 

 

メッセかれこれ2週間以上やりとり

 

顔画像、姿、アソコ、互いに見せても

ブロックされず

むしろ更なるトークに盛り上がりまして

 

 

 

俺、頑張って

彼を好きにならせようと努力。

優しく、時に退いたり、好きにさせる努力しました!!

 

ところが

(゜ロ゜)!

 

 

好きになってるのは

俺の方!

 

やはり若い

なに考えてるかわからない💦

 

 

もはや宇宙人。

 

 

好きと言わせようと思ったら

俺が先に言っちゃうし(涙)

 

 

アイツは絶対言わないの

好きだよとか愛してるとか

 

 

でもね、こないだ『酔った~』って

言ってきたから、ならToshiくん好きだよって言えって言ったら

 

『Toshi君。好きだよ😚』って

言わせた!

 

 

って歳とったオヤジは浮かれながら

ホンロウ中です。

 

 

イブの日に互いが休みだから初リアルする約束

 

 

オヤジはロマンチックだな~と

 

 

でも。相手は若い

 

その前に遊びたい!!!と

 

ツンデレ態度。

 

結局、明日

アイツの為に仕事ズル休みして

会うことにしました!!

 

 

でも、俺は自信がない

だって今まで。会う人に無しと言われて来たんだよ。

 

 

あんな若い子

俺の魅力なんかで虜になんか絶対にできないよ。

 

それにね。

悩みがまだあるんです!

 

相手はウケなんです。

 

俺も基本ウケ。

 

どうする俺!?

 

誰かタチの仕方教えて~早急、且つ早急に💦

 

 

それと!

教えてください!!

26歳の子と初デート

何すれば良い?

何したら楽しく過ごせますか!!!!!

 

そして、キスは出来たらして良いかな???

 

 

 

誰か

早急に、教えてください!?

 

 

コメント受け入れてるので。

 

 

後、やはり歳の甲から言ったら

最初でも、俺が奢るべきだよね?

 

わからない

 

本当にわからない!!!

 

 

ただ、この魔法

 

覚めるならイブの時に……

 

だって44年間

イブ、LOVEで過ごしたことないんだも。

 

 

だから

皆さん御指南ご指導ご鞭撻

宜しくお願いします。

 

 

追伸

周りの人は

パパ活だよとか

騙されてるよとか言うけどね。

 

 

それでも良いんだ。

だって44歳のオヤジに嘘でも幸せを、夢を見せてもらったんだもん。

むしろ、ありがたいよ。

 

俺は本気で

アイツに恋してるけどね。

 

https://youtu.be/0uDBhtr4nog
https://youtu.be/0uDBhtr4nog