今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

いざ!!!後半。

遅くなってすみません。

 

初江、リアルHの報告!!!

 

少し……

いやかなりリアルで書くので

見たくない人はスルーお薦めです!

 

 

では!

 

終わりました。

 

報告します。

 

 

先ず待ち合わせは

 

 

八王子駅

 


f:id:toshiya4952:20191127165752j:image

んっ~遠いね。

 

 

八王子は

西東京で山が連なるイメージ

 

 

でも、以外にも駅前は

結構な都会。

 

 

そこで相手と待ち合わせ。

 

 

お相手さんは

少し遅くなるらしく

 

 

コーヒーを飲みながら待つことに


f:id:toshiya4952:20191127182158j:image

 

もはや俺

ブラックコーヒー中毒

 

昔は飲めなかったブラック。

 

 

今はブラックコーヒーが飲みたくてたまらなくなる。

 

 

J君の影響で飲むようになったブラックコーヒー。

 

 

しばらくして

相手が車でお迎えに

 

 

夢だったドライブデート。

 

 

そして

ホテルに到着。

 

 

ホテルは

想像してたお城みたいな

カップルホテルというより

 

 

 

アメリカに出てくる

 

 

モーテル。

 

(わかるかな?)

平屋が続いてる感じ。

 

 

誰にも会わずに

車でそのままin

 

 

到着後、

先ず世間話。

 

 

しばらくすると

 

 

相手がじゃぁ

ハグしてみようかと。

 

 

えっ、えっ!!!!

 

 

しゃ、シャワーは?

 

と思いながらも

俺は相手に委ねる事に……

 

 

少し俺は緊張なのか怖いのか

カタカタ震えってしまった。

 

 

そして相手の唇が俺の唇を包む

 

おっー

いきなりディープキスかよ。

 

 

でも、相手は煙草吸わない人で

ヤニ臭くなく嫌な感じは無かった。

 

そして

舌を絡まし合いながら

 

 

ズボンを脱がされた。

 

 

相手の手は俺の股間に…………

 

 

股間をパンツの上からまさぐられ

俺はすでに先走りの液が

 

 

相手は

俺の耳から首筋にかけて

なめまわす。

 

 

俺は少し吐息がもれる

 

 

そしてベッドに横たわらされた

 

 


f:id:toshiya4952:20191128010905j:image

 

相手は俺の

ボクサーパンツをゆっくり脱がす

 

俺のいきり立つ一物を優しくしごきながら

舐めてくれた。

 

 

亀頭から玉袋までなめ回される

 

俺も相手のいきり立つ一物を

口に頬張る

 

彼のは太かった。

 

とくに彼のは中太だった。

 

んっ何!?

 

何故?

 

ちょっと💦

 

何故そこまで入れるの……??

 

い……息が。

 

彼の一物は俺の喉深くまで押し込んでくる

 

でも、ここで俺は秘技を披露!

 

俺は歌時ね多少高音裏声使えるのだから

試しに喉を広げて見たら難なく奥まで咥えられた。

 

だから尚更奥まで入ってきたのだけど💦

 

そして彼は俺の上に股がりながら

69の態勢に

 

 

彼は69が一番好きなんだって(^-^)

 

お互いに舐め合いながら

彼の指が俺のアナルをいじりだす。

 

 

えっ!恥ずかしいぞ、

しかも俗にいう、

シャワー浣やウォシュレット浣なんてしてないのに大丈夫なのかな???

 

と思いつつも足は彼の両腕でしっかりロックされており身動きとれず優しくも激しく

 

アナルをかき回された。

 

俺もされるがままはマグロだ!と思い

 

 

あるがままの教養で相手のとわたりから

アナル、玉袋など舐め回した

 

 

彼がそろそろ入れてみる?と

 

俺は首を立てに降った。

 

彼は優しく持参のローションを塗り

挿入。

 

痛くはなかった……

 

最初は正常位から彼の顔はとろけるように

気持ち良さそうになっていた。

 

俺のも萎えることはなく立ち続けていた。

 

そしてバックに移行。

 

うん!?

 

あっ!何かバックの方があたる感覚。

 

演技!?いや快感!?いや吐息!?

わからないけど自然と声がもれていた。

 

ただ残念な事に、かなりの風邪気味の為に

声はかなりのハスキーボイスになっていた。

 

そして正常位に戻され

 

自分でしごいてみな

と言われ、俺は自ら挿入されながら

しごく。

 

彼はそれを、とろける目をしながら見つめ

更に強く腰をふる

 

そして、彼は良いよ。イッてと

俺は挿入されながら彼の見つめるなか

イッた……

 

 

彼は優しくイッた後は顔にかけられるのは嫌だろうから中に出すねと声をかけて

 

激しく腰をふる

彼の唇が俺の吐息をふさぐ

 

夢に見た

挿入されながらのキス。

 

そして彼は俺の中でイッた。

 

勿論ゴムはしてるよ。

 

 

彼はすぐにお風呂を用意してくれた。

 

ラブホのお風呂は初めて。

 

浴槽は七色に光

ジャグジー

彼はなれたようにお風呂に泡ぶろのもとを入れる、

 

みるみる泡ぶろに

 

そして共に浴槽につかりながら

トーク

 

彼は俺のアナルは才能的だと誉めてくれた。

 

しかも、恥ずかしい話し

指4本入ったらしい…………

 

気がつけば、俺のは復活!?

 

もう一度ぬいて良いですか?と

俺は彼のを咥えながら

自分のを動かす。

 

彼は俺のアナルを攻める

 

指で俺の前立腺を刺激。

 

んっ、違うそこじゃない!

 

 

えっ!?えっ!?

 

何故!?

 

不思議に俺が自ら腰を動かし

彼の指を俺のあたる部分に。

男でもGスポットと言うのだろうか……💦

 

俺は自ら激しく腰を降った

 

あっ、あれ~ー

絶頂は来るのにイカない!?

 

声は凄く出てて

ヤバい、男同士でやってると外に聞こえるくらいなのに

 

なんで~?

 

なんで?イカないの???

 

そう、思った直後

彼からの一言

 

『うわっ3回も続けて潮吹いたよ。』

 

 

えっー??、?、

 

潮???

 

 

前にオナニーを休まずこすり続けると潮をふくと聞いて、やってみて、ふいたことはありますよ。

 

 

でも、、手マンでふくなんて

 

(///∇///)

 

俺はくじらさんだったのか。

 

 

知らずに吹いちゃたみたいで

 

んっ~もの足りず

 

さすがに、もう時間、

相手は奥さんがいるから帰らなきゃだし。

 

 

お風呂から上がると

 

 

お風呂が凄くぬるめだったので

超寒い、

 

 

二人、ホテル代は折半!

 

これはしっかりと!

 

 

 

帰りは車で八王子の駅までドライブ

 

そこでの会話

 

Toshiyaさんは肛門の筋肉が

柔らかい!!

 

受けの素質、いや!才能ありだね。

 

 

でもさ、

 

 

勿体ないね。

 

 

Toshiyaさんのアソコ

細いんだけどさ

 

 

お肉に埋もれてるから分からないと

思うけど、

 

 

長いね!!

 

 

な、長い????

 

 

お、俺のが…………???!

 

 

多分、色んな人の見てきたけど長い方だよ。

17センチ~18センチはあるよ!

 

 

んっ???

 

 

それって長いのかな???

 

 

まぁ全く誉められないよりは

良いか……

 

その後

俺は物足りなくて

 

 

近くのトイレで一人

思い出して(///∇///)

やっちゃた。

 

 

はぁーーその事、相手に話したら

淫乱になっちゃったんだねって。

 

 

夢のような日だった

 

だが、その後

 

今年最大の風邪を引いた……

 

 

 

あれは夢だったのかな? 

まさか自分が

DVDや動画で見るような事をやったとは

 

 

そして、一度限りではない約束を又、

 

次回は少しLOVEなジュースで

変態チックに遊ぶ予定をたてた。

 

 

相手は最終的には中に出したいみたいだけど。

 

俺のリアルHの話はここまで。

 

だが!?

俺のハッピーはこのあとも少し続くのでした。