今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

いざ!!!前編

どっ、どっ、緊張!!!

 

 

いよいよ今日!?

 

 

俺、

 

 

リアルHします!

 

 

良いの!?

 

 

本当に!?

 

 

まだ愛が生まれてないのに

 

 

 

相手は、凄く優しくしてくれてる。

 

 

LINEトーク

 

 

俺のしたいこと沢山しようねって

 

 

 

ただ、既婚者。

 

 

家庭もある。

 

 

時間も会って5時間しかない。

 

 

会って、ホテルにドライブしながら……。

 

 

 

まさに性だけ…………。

 

 

俺は心のつながりも

求めてるのだけれど…………。

 

 

良いのかな。

 

 

昨日より怖さはなくなったけど

 

 

当たり前に

会って

 

 

Hして

 

 

当たり前に別れる

 

 

そして連絡も無し

 

 

みたいな

 

 

当たり前

 

 

のようなのは嫌だな。

 

 

 

Hしてから愛は生まれるかな?

 

 

J君にどんな顔して

今後会えば良いだろうか…………

 

 

 

Hの後、

家族に顔、合わせ辛いかな…………

 

 

後3時間後はベッドの中かな。

 

 

良いのかな…………。

 

 

あっ、コメント、少しの期間だけ受け入れたんで

 

 

もし良ければ

皆さんの体験とか

意見聞きたいな。

 

 

Hなれした

当たり前のそんな風にはなりたくないような

 

 

 

でも、いつまでもオッサンのうぶはキモいよね。

 

 

とりあえず、後半も入れます!!!

 

では。いってきます!!

 

 

ドキドキだよ~( ´Д`)=3