今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

Pretender

 

 

先日の投稿後

 

 

何故か自暴自棄になった……

 

 

 

自分を安売りした。

 

 

Hはしてないけど

 

 

9monの来た相手に

公衆便所代わりに俺を使って良いですよ。

 

 

中出し、ゴムありなら

他は何でもウケますよ等

 

 

今気がついたら

 

何故。あんな事を??

 

 

やはり、明日、嫌なのかな……

 

 

でも、皆が経験してる事

 

 

乗り越えたら

なんて事、無いのかな……。

 

 

相手は既婚者

本気で恋愛は出来ない相手

 

 

勿論、俺も……

J君が好き。

 

 

Hありきの互いの捌け口相手

 

 

だからなのかな……

 

 

罪悪感??

 

 

だから

裏切れない思い

 

 

でもJ君はも既婚者

 

 

結局。俺は幸せになれないし

 

満たされない思い…………。

 

 

んっ~。

 

 

クリスマス。又一人で過ごすの嫌だな。

 

 

でも、相手居ないし

されないし…………

 

 

明日……どんなことされるのかな……。

( ; ゜Д゜)

 

 

DVDでのあんなこと、こんなこと?

 

 

……。

 

 

仕事場のネパール人に

今日、ドラッグできない物をひとかけら……

というより一粒もらった。

 

それは

多分合法ドラッグ的なもの

 

 

噛むとミントのような爽やかさ

その後、何だか気持ちが良くなる

 

 

お酒を飲んだ時のような酔っ払った

ふわふわした感じ……

 

 

少し、心の中にあったものが、軽くなるんじゃなく、消える……??

 

 

見えなくなる感じ。

 

 

怖いからひとかけらだけもらったけど

 

 

少し…………

もう一度味わってもという

感覚。

 

 

それって中毒性ありなのかな?……

 

 

最近さ、モヤモヤしてる

 

そんなこともあるし

 

 

それと9monで知り合った28歳の青年

 

 

こんなデブのオヤジ嫌ならブロックしてと頼んでるのに

 

 

 

ブロックしてくれない

 

 

でも返事は一言、二言で、笑顔マーク

 

…………

 

 

オヤジを夢中にさせないで……

 

 

免疫無いんだから!!!

 

 

とりあえず、明日は

会いに行こうと思います。

 

 

怖いよ。

怖いけどさ、それを乗り越えたら

後は楽なのかなとか思って……。

 

 

俺が願って祈ってでも手に入れられなかったものがいま、現実になる。

 

 

あの人が叶えられなかったもの

 

 

明日、経験することで

俺はもうその人の事は吹っ切れる。

 

 

でも、J君や家族に対する罪悪感

 

 

家族!

 

J君!

 

 

ごめん🙏💦💦

 

 

俺は明日、本当のゲイになります。

 


YouTube

 



「Pretender」

 

君とのラブストーリー
それは予想通り
いざ始まればひとり芝居だ
ずっとそばにいたって
結局ただの観客だ


感情のないアイムソーリー
それはいつも通り
慣れてしまえば悪くはないけど
君とのロマンスは人生柄
続きはしないことを知った


もっと違う設定で もっと違う関係で
出会える世界線 選べたらよかった
もっと違う性格で もっと違う価値観で
愛を伝えられたらいいな そう願っても無駄だから


グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その髪に触れただけで 痛いや いやでも
甘いな いやいや
グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」


誰かが偉そうに
語る恋愛の論理
何ひとつとしてピンとこなくて
飛行機の窓から見下ろした
知らない街の夜景みたいだ


もっと違う設定で もっと違う関係で
出会える世界線 選べたらよかった
いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて
「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
そう願っても虚しいのさ


グッバイ
繋いだ手の向こうにエンドライン
引き伸ばすたびに 疼きだす未来には
君はいない その事実に Cry…
そりゃ苦しいよな


グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その髪に触れただけで 痛いや いやでも 甘いな いやいや
グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」


それもこれもロマンスの定めなら 悪くないよな
永遠も約束もないけれど
「とても綺麗だ」